Tangled with・・・・・

人間になりたい! 失敗の巻き

d0042827_9413958.jpg


チェンマイで日食に会えると思った。

そしたら人に戻れるかも・・・・・、

残念でした。雲に隠れて私の所にはやって来てくれませんでした。

まだまだ山姥の修行が足らんのやと......、


悲しい、



これから修行不足の山姥の住処につもりに積った雑用を片付けて来ます。
それからスズ、目出たくご懐妊あそばしているようで、腹も乳も大きくなって来ていました。
なぜか、カカの体のあちことに禿げが・・・・・

何があったのでしょうか、これも、ゆっくり検証したいと思います。^^
[PR]
by takoome | 2009-07-24 09:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10021509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2009-07-24 13:51
さぁ、楽しみだぞ-。

抜け毛は、多分、各種ホルモンの分泌量が急変したからだと思います。
個体差が大きいので軽々しく言えませんが、抜けた毛をこまめに取り除き、その部分の皮膚を軽くマッサージする必要はあるように思います。
Commented by takoome at 2009-07-24 15:13
サワディ〜カ〜  cfさん
いやに感傷的なスズであります。もぉ、かまって欲しくてたまらんらしい。
カカはブラッシングしてやります。抜け落ちると行っても短い毛がはえて来ているようですから、
それにしても、久しぶりに会う奴らは騒がしい。^^
Commented by convenientF at 2009-07-25 06:50
ア!間違えてました。

カカ君なら問題は違いますね。
Commented by takoome at 2009-07-25 13:48
サワディ〜カ〜  cfさん
どうも生え変わりの時期らしい、そろそろ1年ですから、
それにしても・・・毛が短いから病気のようですが、ちゃんと短いのが生えて来ていました。
ほっ!^^
Commented by convenientF at 2009-07-25 15:28
脊椎を挟んで左右対称であれば内分泌系の影響ですが長毛種では気づかずに済んでしまいますし....

ブルドッグは柔らかい短毛で皮膚も薄いため、毎年梅雨期に“10円禿”ができます。それらの10円玉を貯めてくればご馳走が食べられるのに^^。
Commented by takoome at 2009-07-25 19:24
さっき買い物に行ってタイルを磨く柔らかいブラシを買って来ました。
それでブラッシングすると・・・・抜ける抜ける、
気持ちがいいらしく、横になったまま「ここ」とばかり首を伸ばします。
甘やかしてるのは分かっているけど...ニコニコしてしまいます。^^