Tangled with・・・・・

ジンメンカメムシ



d0042827_0235478.jpg



散歩しててこんなんを見つけました。


綺麗でした。

息子にいらんことを言われました。

「こいつ、とろかったやろ!」

ぐっ!  ほんまにそやったから何とも言えん。

At Changmai
[PR]
by takoome | 2009-07-25 00:29 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10024599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2009-07-25 01:32
テレビで見たこと、あります!実際に見られたなんて、羨ましい!!
・・・・で、やっぱりカメムシの匂い?
Commented by takoome at 2009-07-25 02:34
匂いはなかったなぁ・・・・、てか、触ってないしわからない。
これ、結構大きいのです。親指の頭ぐらいあった。
何よりこのムシの好きな木があって、必ずそこにいるのです。
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-25 07:05
ピンバッチにしたい。匂いさえなければ。
Commented by handachin at 2009-07-25 12:32
そうそう、臭いんですよねぇ...
彼らも必死なのでしょうけど...
Commented by takoome at 2009-07-25 13:49
サワディ〜カ〜  佐平次さん
撮ってる分には触らないから関係ないですけどね、^^
Commented by takoome at 2009-07-25 13:54
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
コリアンダーの匂い、嫌いですか?
ま、美しい物を見せてもらってるだけで充分です。^^

そらそうと、最近忙しい? 龍君、元気?
Commented by yukiwaa at 2009-07-25 15:56
でも、綺麗な色。あの臭いさえなければ、、、
Commented by takoome at 2009-07-25 19:33
綺麗な色だけで楽しませてもらいましたよ、
ムシのご機嫌も損なわなかったので匂いは無し!