Tangled with・・・・・

野生児

チェンマイの田舎で会いました。 傍で見ているとなんてワイルド・・・・・

d0042827_15939.jpg


d0042827_15391.jpg


d0042827_155958.jpg


d0042827_161450.jpg



しかし、私にはこれを許す勇気はありません。

人事のショットでありました。


それにしても、コイツ等、相当な悪ガキであります。
[PR]
by takoome | 2009-07-26 01:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10028482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-26 08:42
どんないたずらしてるんだろう?
Commented by takoome at 2009-07-26 09:59
サワディ〜カ〜  佐平次さん
数限りなクであります。 何せ、ワイルドキッズは生活からしてワイルドです。
お風呂は魚の養殖池、自転車と一緒に入り、自分の気が収まらない時は犬耳を引っ張って蹴り入れます。
水牛何てヘッチャラなのです。そして、お菓子の乾燥剤をふりかけと思っていたり....
この子達が学校から帰ってくると....、刺激が有りすぎるのでありました。
Commented by yukiwaa at 2009-07-26 20:00
家の下の息子はこの様な泥んこになって帰ることしばしばでした。一応都会なのに、上手に探してザリガニを取るのに泥川に入ったり、下水道に入り、川にいたり、草むらを通り帰ってきたことも。。肌が何かにやられて真っ赤になってました。
登校時間でも電柱があれば登る、、学校で高い木に登り、下り損ねて、軽い怪我をしたことも、、数えればきりがない、、野生児でしたよ。私はそれが好きでした。
Commented by yukiwaa at 2009-07-26 20:01
こんな時の子供って生き生きしてるねっ。可愛い。
Commented by waku59 at 2009-07-26 21:11
すごい。すごい。すごい。

いい顔してます。いい目してます!
Commented by takoome at 2009-07-26 23:01
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
まぁね、自分のやっていたことを思い出すと・・・・・言えませんけどね、^^
しかし、本当に野生児としか言いようがないのです。虫にもやられていますし、
この田んぼ、薬がまかれていますし、もぉ、怖いもん無しの野生児です。
しかし、彼等も学校の制服を着ているとここまで野生児には見えないのです。
可愛い・・・・といえるのは悪さをされていないから、悪戯よか酷いのです。
お客様が来られる所での悪さは「困る」を通り越しますが、それは大人の世界のことですね、
きっとこのまんま、突っ走って行くんやと思います。
Commented by takoome at 2009-07-26 23:02
サワディ〜カ〜  wakuさん
いい目です。
狙われると震え上がりますよ、
実際、私のカメラが危なかったのですから・・・・・;;
Commented by somashiona at 2009-07-27 09:55
この野生児たち、被写体として1年くらい追いかけたらすっごい写真が撮れそうな気がする。
でも、その間にカメラを3台くらい壊されそうな気もする。
Commented by takoome at 2009-07-27 11:03
サワディ〜カ〜  マナブさん
いいでしょ、この力、これにカメラも負けそぉです!また来月、そこに行くんですよ、
そして、ほっといたらシリカゲルを喰う奴等と戦って来ます。