Tangled with・・・・・

彼の人へ


d0042827_13215996.jpg


子どものうちはよぉ泣いた。

年頃になってもまだ泣けた。

大人になったら涙が出んよぉになった。

その時間がえらい長く、枯れてしもたと思たけど、

まだ涙が出ることに気がついた。

目はとっくに痛んで濁ったけど、これからは涙、いっぱい流して目も心も浄化しょぉ。


そのためにも......水、飲まな、^^



彼の人、あんたは酒の飲み過ぎです。体から溢れるぐらい水をあおりなさい。


そしたらきっと、すっきりする。






あぁ、文披月も終わりやゎ、年末まで行けるんやろか........
どぉか、みんなの心が穏やかになりますよぉに、
[PR]
by takoome | 2009-07-31 10:23 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10049251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2009-07-31 12:05
いいお写真ですね
涙を流すってホント大事な事なんですよね
そういえば最近、泣いてないなぁ...
水、いっぱい飲んでるのに^^
Commented by takoome at 2009-07-31 18:02
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
これからはんだちんさんは「泣いてられない季節」に入るんですよ、
子育てが終わるまで、臑をかじられ、鼻血も出なくなる・・・・、ご苦労様、
その後から違う意味で涙!かもね、^^

いいお写真って・・・・ちょっと、冷たいなぁ、好きとか嫌いとかいってよ、;;
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-01 08:35
>年末まで行けるんやろか
同感、でもすぐにきちゃうんだよね。
Commented by takoome at 2009-08-01 10:47
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉですね、来ちゃいますね、言ってる間ですね.....
Commented by handachin at 2009-08-01 13:33
へへ...好きとか嫌いとか...ですか?
書斎の壁に飾っておきたいです^^
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-01 18:28
そうそう、この写真いいね。書くの忘れてた。
Commented by takoome at 2009-08-01 20:39
はんだちんさん
光栄です。まぐれの確率をアップしなくっちゃ^^
Commented by takoome at 2009-08-01 20:42
佐平次さん
ありがとう、
我ながら誰の写真?って思ってしまう「まぐれの産物」なので有りました。
Commented by shigegomaru at 2009-08-05 20:49
頑張ってます。
Commented by at 2009-08-05 20:53 x
よろしい^^