Tangled with・・・・・

daily work

d0042827_3373930.jpg
相変わらず続いています。1日1回ないし2回の足の裏と首根っこ!
これには足の裏がお世話になっています。^^



d0042827_3375962.jpg
最近のニューフェイス、乳液.....ライトローションってゆうんですか、作りました。そんでかなり自慢。

Come from ローズヒップ、月見草、アロエベラ、オリーブ、椿、アボガドにホホバの油と生薬ローション。
香りはダマスクローズ、何せこれだけの種類を使っているので何処彼処に良い筈です。なので.....
髪の毛から顔から体から足の裏から塗りたくっています。定番になり得るでしょうか? 

今も、気持ちよくダマスクローズの香りがほんの少し漂っています。


さて、気持ちをリフレッシュして........あれ、もぉこんな時間です。


おやすみなさい
[PR]
by takoome | 2009-08-02 03:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10056244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-02 08:19
「ハヤネ(早寝)」も混ぜといて^^。
Commented by takoome at 2009-08-02 10:29
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんまやわぁ〜、
Commented by mother-of-pearl at 2009-08-02 19:20
“自分磨き”・・・って言葉なんだかヤワだな、と思ってしまう“硬派”な私。
ですが、実際に、こうやって毎晩自分を労わる、っていいですね。
大事な大事な自分の“元気と美しさ”を、これからもキープしてください!
Commented by takoome at 2009-08-03 00:55
サワディ〜カ〜  民さん
ありがとう、大したことではないですが、これを疎かにすると忘れ物をした気分になります。
私のテーマでもある「丁寧に生きる」実践版です。
斜交いに飛ばしてるとこの方が多いですけどね、 頑張ってキープします。^^


Commented by handachin at 2009-08-03 12:18
良い夢見てくださいねぇ~^^
Commented by takoome at 2009-08-03 14:04
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ありがとう、しかし.....金縛りに会いました。何でかなぁ、

きっと、寝た時間が遅過ぎたからかもしれません。
それとも、磨き足らなかったのか、塗り足らなかったのか.......^^
Commented by handachin at 2009-08-04 11:55
何ででしょう?私も金縛りに会いました...(汗;)
繋がってますね^^
Commented by takoome at 2009-08-04 12:25
ははっ、
きっと磨き足らんのと違います? 
私と一緒で
精進!