Tangled with・・・・・

ビリビリする体

d0042827_20335416.jpg


必ず横になっている時にこれは起こる。そしていつも決まってキーワードは「眠る」。
足首や足の甲辺り、背筋、肘の周りや二の腕、
最初にこれを感じるようになったころは必ず「風邪薬」を飲んでた。
でも,起きてしもたら嘘みたい。

ビリビリしてる時は「我慢出来きへん〜、何で風邪ひいたんや! おかしいでぇ、」がグルグル、
そして
「明日の朝は熱出てる」を覚悟して何度も寝た。
「午後から体がぼぉ〜」を覚悟して何度起きた。

で、私はその「ビリビリする体」を我慢して観察することにした。
すると、目覚める十数分、寝入る十数分が「ビリビリする体」になるん。

これって.....体が一番油断している時やからでしょうか、

そや! Negative factorが.......「老」があったゎ、 前にはなかったんやもんね、

解決した訳ではないけれど、今の所、この答えが自分的には近いと思てる。

....あ〜ぁ、  ;;
[PR]
by takoome | 2009-08-03 21:01 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10062825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from el pajaro at 2009-08-04 14:41
タイトル : アタシたちアフリカ系ーⅤーサラ・ボーン
この「アタシたちアフリカ系」シリーズのトリは、当然、サラ・ボーン(1924~1990)です。技巧的過ぎるという一部の人たちの拒否反応は十分承知しています。だから敢えて主張します。ジャンルを問わず、簡潔で訴求力のある演奏は技巧を追究し尽くして初めて実現されると、私は信じています。サラ・ボーンが簡潔で訴求力のある歌唱を完成し得たかどうかには、私も多少の疑問を抱いてはいます。 しかし、どのような演奏が「簡潔で訴求力のある」ものか判定するのは聴衆です。聴き手です。そして私はダイアン・リーブズ等の後継者に期待...... more
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-04 06:54
軽いストレッチはどんなものでしょう?
枯れた花って独特の美しさがあるね。
Commented by takoome at 2009-08-04 11:43
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ストレッチは違う意味で必要なんです。運動全般か・・・・・
大概、エアコンの中んですよね、え? エアコン消せって ;;
これはクルクマのドライフラワーです。^^
Commented by yukarist_bkk at 2009-08-04 13:02
エアコンはよくないと思ってもやめられんです ーー;
ピリピリ。なんやろう???冷えてるんかなぁ。
私の場合寝入りと寝起きにお腹グルグル(笑)
Commented by takoome at 2009-08-04 15:41
サワディ〜カ〜  yukaristさん
止められませんねぇ、勿論冷えてますよね、
よぉ動くお腹ですねぇ、羨ましい^^
Commented by handachin at 2009-08-04 20:32
毎日エアコンと戦っています^^
昨日はみんなが帰った後、オフィスの噴出し口をこっそり閉めました。
アメリカ人にこっそり聞いてみたら、寒いと感じている人が
結構居ました(爆) 寒いならなんとかしてください...
ということで、エアコンは控え目に^^
Commented by takoome at 2009-08-04 23:17
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
何もかもの無駄遣いですよね、設定温度を上げて、マメに切ることにします。
建物全体のエア管理、細かいことやってくれませんもんね、
私達の地球を救うために!!! 
いえ、ビリビリ解消のために何とか.....せなあきません;;