人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

ただ今、階下ではパーティーの真っ最中

午前中から一抱えある鍋におでんをいっぱいと大きなお好み焼きを10枚焼きました。

そしてそれを平らげる奴等と言えば・・・・・
ただ今、階下ではパーティーの真っ最中_d0042827_0475042.jpg

タイのヒップホップの奴等、アンダーグラウンドで稼いでるとか・・・・・
そんで、レイジがこの人等のcdのキーボードやってるとか・・・・・
そんで、来週この人等とツアーするとか・・・・・

この人等、サングラスかけて笑わんかったら結構怖いですが、

いまは、おでんとお好み焼きを食べてニコニコしてて、目上の人には優しかったりする。
そんで、意外に可愛い。

帰る前に記念写真撮らせてもらおおかなぁ、^^
私が起きてる間に帰るんやろか・・・・・

それにしても........色んな人と知り合いになってる私であります。


**スズとカカはこの人等を怖がるので事務所に缶詰なのであります。そんで、さっき爆弾投下されました**





by takoome | 2009-08-09 00:58 |