Tangled with・・・・・

切り分けた石けん

d0042827_21185816.jpgやったぁ〜、 終わったぁ〜

いっぱいあります、

これ,一ヶ月は使えません。しっかり熟成してもらいます。

勿論,私一人でも使いません。

色んな所の色んな人の手元に飛んで行きます。


おいしいケーキを作っているような・・・・

作ってるときは楽しい・・・・

これが好きやとゆうことなんでしょうね,







ほら、お菓子みたいに見えません?
d0042827_22261239.jpg




ただ........、


これだけあるとねぇ,

しかも私の部屋で一ヶ月、じっくりこっくり眠ってくれるのでね、

鼻が.....あほになって来てます。;;





d0042827_23274271.jpg

[PR]
by takoome | 2009-08-10 22:33 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10089134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-11 06:41
どれだけの人がきれいになるんでしょう?
何か変わったものが入れてあるのですか。
Commented by somashiona at 2009-08-11 07:52
前の記事で14kgの石けんってどれくらいの個数になるんだろう?と思っていたのですが、、、もう驚きです!
これはもう、商売、商売!
Commented by handachin at 2009-08-11 10:15
うんうん、美味しそう^^
ほんと商売になりますね^^
皺と滲みの増えたこの体に、使ってみたいですわ^^
Commented by takoome at 2009-08-11 10:19
サワディ〜カ〜  佐平次さん
さぁ・・・・、どれだけかなぁ、気持ちよく使ってもらえるのが嬉しいです。

変わったもの? 決まってるじゃないですか,「おばちゃんのくさ〜いあい」です。^^
Commented by takoome at 2009-08-11 10:35
サワディ〜カ〜  マナブさん
これだけ作れば・・・・,と思うのですが、いきなりのオーダーには答えられません。^^

そぉ、以前は商売していた。でも、楽しく作れなくなって来たから止めました。
人生、楽しいことをしなくっちゃ,ね,


Commented by takoome at 2009-08-11 10:40
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
私の石けん、赤ちゃんや小さい子どもさんに使ってもらっていました。それと敏感肌の方達に、
自分ではさっぱり分かりませんが......
だって、自分の石けんしか使ってないから、違いが分からないのです。
送ろうか?^^ 
Commented by waku59 at 2009-08-11 16:36
包丁で切ったんですか?

すごいですね~。

いっぱい幸せの泡が出るのでしょうね。
Commented by takoome at 2009-08-11 18:37
サワディ〜カ〜  wakuさん
もちろん、包丁です。
お察しの通り、きめの細かい幸せのアワいっぱいです。^^