Tangled with・・・・・

これからちょっくらアユタヤまで、明日夜には帰って来るからね、


d0042827_1839525.jpg


結婚のお喜び、アユタヤ。

明日、こちらは母の日の祭日、サンシンの若い友がアユタヤで結婚式を挙げます。
サンシン同好会の皆と唄って来ます。

そして慌てて帰って来ます。スズの予定日です。

今も,頼まれていた「結婚のちょっとした引き出物」をラッピングして来ました。
部屋に戻って休みたいのですが,切り分けた石けんの香りでクラクラです。

兎に角,お腹は空くは汗臭いは........,これを解決して出かけて来ます。
[PR]
by takoome | 2009-08-11 18:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10092154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukarist_bkk at 2009-08-11 23:00
いってらっしゃ〜い。いやお帰りかな。
もう予定日ですかぁ...はやいなぁ....
Commented by handachin at 2009-08-12 12:42
もう産まれましたかね???
あれ?もう Granma ですか?(笑)
Commented by takoome at 2009-08-12 19:41
サワディ〜カ〜  yukaristさん
ただいま〜、
予定日、でした。^^  7匹
Commented by takoome at 2009-08-12 19:43
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
産まれましたよ,結婚式に行っている間に・・・・・,しかもスズは母の日に母になった。
まぁ、スズの子達のGranmaは許して揚げます。^^