Tangled with・・・・・

タイ・母の日の出来事 1、2、3、4

1、結婚式だった。バリバリタイ式、
d0042827_1945391.jpg

私を「タイのお母さん」と、本当のお母さんに紹介してくれた新郎。
彼等を見ていると自分の後ろを振り返ったよう........



2、珍しい虹
家から電話があった。スズが子どもを4匹産んだらしい.....
そしてサンシンの練習をしていたら
「虹だよ!」
d0042827_2011863.jpg




3、高いステージに皆で上がった。新郎も上がった。
d0042827_2034529.jpg



4、慌てて帰ったら.........増えていた。
d0042827_205913.jpg



特に母性本能が強いのかして私に唸る。
今まで沢山の子犬を取り上げて来たけれど,こんな犬は初めて,
手で取り上げると噛むので,箒でそっと引き寄せてはチェック。
みんな綺麗なリッジバックで、カカ色は一頭、6頭はグレーの濃淡。


さて、またバタバタが始まります。
[PR]
by takoome | 2009-08-12 20:17 | 今日のタイ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10096119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemama at 2009-08-12 20:30 x
な、な、7匹ってこと〜!?スズ、お疲れさまだったねー。
落ち着いたら見に行かせてください。
うちのねこ子は、自分の場所も見つけ、すっかり落ち着きましたよ。ほほ
Commented by takoome at 2009-08-12 20:55
サワディ〜カ〜  J1
今日はご苦労様でした。いろいろあった今日でしたね、
ねこ子、ご対面は.....はやければアフガンナイトか? どんな子かなぁ,

まだ,スズは怒っています。そして息子であり夫であり父になった奴は私の後ろでひっくり返っています。
男って奴は・・・・、今日の新郎がそうでありませんよぉに祈るのみ,^^
Commented by shigegomaru at 2009-08-13 08:01
ちっこいなー
さて石鹸同様、このガキ達もどこへ飛んでいくやら・・・
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-13 09:09
凄いなあ肝っ玉かあさんがんばれ!
Commented by takoome at 2009-08-13 11:30
サワディ~カ~  shige
やっとおこらんよぉになってきて子犬を安心して触れるようになった。インディーとえらい違いやゎ、
これから2ヶ月弱、戦争です。さて、どこでしょうかねぇ?
 
Commented by takoome at 2009-08-13 11:31
サワディ~カ~  佐平次さん
肝っ玉母さんはやっと怒らんようになってきて、優しい目になりました。
Commented by handachin at 2009-08-13 11:41
無事に産まれて良かったですねぇ~^^
カカ色は一頭だけか...不思議なものですね
さてさて、このドタバタを楽しんでください^^
Commented by convenientF at 2009-08-13 14:09
あー、やれやれ....

何代か後に全部カカ色ということが起こりえますよ。
ディックと一緒に生まれた児は全部色柄が違いますし、真っ黒のポメラニアンは10代に1頭とか...
Commented by somashiona at 2009-08-13 16:51
スズ、無事出産おめでとう!
それにしても、かわいいこの子たち、これからどうするのですか?
takoomeさんが全部面倒を見るなんてこと、ないですよねぇ?
Commented by takoome at 2009-08-13 18:28
サワディ~カ~  はんだちんさん
無事に勝手に産んでくれました。お陰様で唸られる都度、怒られているような感じでした。
まだ、他の人は触れませんが・・・ドタバタです。
Commented by takoome at 2009-08-13 18:30
サワディ~カ~  cfさん
何代か・・・・、そんなとこまで考えられない。
ま,グレーは少ないので良かったですが・・・・
真っ黒いポメ・・・・あってみたいなぁ,いるんですか,
Commented by takoome at 2009-08-13 18:33
サワディ~カ~  マナブさん
ありがとう,一匹でご苦労さんでしたよ,
面倒? もらわれて行ったり買われて行ったりになると思います。
私はこの二頭で充分なのですが,
あれだけ文句を行っていたレイジが「残さないのか?」とほざいております。^^
Commented by beerman7 at 2009-08-16 21:05
タイの母さん、本当にお世話になりました。
Commented by takoome at 2009-08-16 22:15
サワディ〜カ〜  エロキッド
これからも皆が楽しくやっていきませう。
でも......、もぉそのくらいで膨張は止めないとね,
Commented by yukiwaa at 2009-08-17 23:47
タイのおかさんか?慕われているんですね。良いですね。
Commented by takoome at 2009-08-18 00:50
良い・・・ねぇ、

そしたら年末にはお婆ちゃんになるやないですか、;;