Tangled with・・・・・

やっと撮れた

スズ、これから二ヶ月近くお手伝いさせて頂きます。
カカ、邪魔せんといてな,当分,傍に寄ったらあかんよ、


d0042827_18462589.jpg



生まれたてからみんな自分の道がある。

さて.......、

兎に角、始まって仕舞た、
[PR]
by takoome | 2009-08-13 18:54 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10099400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukarist_bkk at 2009-08-13 21:02
うわーーーー!7匹ですか^^
しばらくしたら養子にでるんでしょうか?
とにもかくにもしばらく大変や〜!!
Commented by takoome at 2009-08-14 00:31
サワディ〜カ〜  yukaristさん
雄三頭、後はメス、
目が開き出したら・・・・・、考えない方がいいのかも、;;
Commented by SPPC at 2009-08-14 00:34
石鹸の苦労や子犬の騒ぎ、ちっとも知りませんでした。
香ばしい石鹸及びすばらしい陶器の石鹸受け、ありがとうございました。
Tom&Yuiの結婚祝いとして大事に使わせて頂きますね。
Yam
Commented by takoome at 2009-08-14 01:10
サワディ〜カ〜  yamさん
ははは、苦労でえすか? 好きなことばっかりして楽しんでますよ,

末永く奴等をよろしく,  
タイの母ちゃんらしい人からのお願いでした。^^
Commented by convenientF at 2009-08-14 04:44
間もなくグチャグチャの大乱闘が始まりまっせぇ!
そうやって兄弟げんかを十分楽しんだヤツらが思いやりのあるいいワンコに育つんですな。
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-14 08:26
ああ、かわいいねえ。なみだがでてくるよ。守ってあげてね。
Commented by somashiona at 2009-08-14 09:49
こんなの見ちゃうと一匹も手放せなくなる。
かわいいなぁ〜もぉ〜。
Commented by handachin at 2009-08-14 10:14
凄いねぇ、凄いねぇ...
一度に7つも産んじゃうんだもんね^^
またそこに7つの人生ならぬ犬生があるのかな?
Commented by takoome at 2009-08-14 10:45
サワディ〜カ〜  cfさん
その兆しはまだですが、スズの母性の強さ,驚きです。
近くにいないカカにわざわざ噛み付きに行くのです。私もまだ、疑われていますし.....
当分静かにはならんです。てか、静かだったためしがない;;
Commented by takoome at 2009-08-14 10:46
サワディ〜カ〜  佐平次さん
まだ,この子達って呼べますが,もうすぐ・・・・「こいつ等」になるのでしょうか,
しかし、美しいです。母も子も、
Commented by takoome at 2009-08-14 10:48
サワディ〜カ〜  マナブさん
「一匹も残さない」と豪語していた私、既にぐらぐらです。
どぉしよぉ......
Commented by takoome at 2009-08-14 10:50
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
スズ母さん、凄いです。
想像妊娠をへて一気に7匹、う〜ん、わけてくれれば良かったのになぁ........
この子達、どんな犬生でしょうか?
Commented by yukiwaa at 2009-08-17 23:38
スズ御懐妊とは聞いていましたが、それは忙しい筈ですね。7匹ですか?それでお父さんはカカですか?
Commented by takoome at 2009-08-18 00:48
子どもでもあったカカは夫になり,
只今は邪魔者あるいは子どもに危害を加えるかも知れないものとしてスズから敵視されています。
カカは・・・・とんだ災難とゆう顔です。