人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

忙しいと言ってるうちが花

花、

これはクルクマの野生のもの、花が2cmもない、本当に小さい花、初めて見る。
この間、一人で買うには高過ぎて,知らない人とシェアした。大事に育てたい。
忙しいと言ってるうちが花_d0042827_0593016.jpg

忙しいと言ってるうちが花_d0042827_1271917.jpg

Curcuma(ショウガ科クルクマ属)
キョウオウ(薑黄)
ハルウコン(春鬱金)
クラチアオ(กระเจียว)


ここんとこ兎に角、我に返る間がないぐらいに忙しい。.....,ちょっとちゃうか
ま,バタバタや,
そんでこの前から気になってったカカを病院へ,本来ならば私なんやけども家人に頼んだ。
ちょっと前から皮膚病になっていた。
何と,25kgある犬をモーターサイの後ろに抱きながら乗って行ったそうな,
無茶したらあかんでぇ...........

ま,無事に帰って来たのですが,
シャンプーボイボイ、ヤーチャオ1、 イークチャオガップイェン、
シャンプーーをよくして 抗生剤とカユミ止めを飲んで・・・



眠い・・・・・・・
by takoome | 2009-08-17 01:39 | 一言日記