Tangled with・・・・・

それらは毎日膨張する

d0042827_2035460.jpg

d0042827_20352899.jpg

やっと落ち着いて来たスズ、

そしてまだ,何が何だか分かっていないけれど,
お腹がすくからお乳を探し飲み,舐められるから気持ちよく排出する子ども達、
毎日、膨張の一途・・・・・





やっと安心して傍に座れるようになって来た。
d0042827_20355074.jpg





子どもを触れるのはまだ私だけ。

スズ、凛々しく母しています。^^
d0042827_20523887.jpg








d0042827_21101889.jpg

何で噛まれて血まで出さなあかんねん・・・・・

こんな状態で私の部屋でふて寝カカでありました。


君にだって1年前はあれだった。。。。

ほぼ同じころの1年前に産まれていたカカ
[PR]
by takoome | 2009-08-18 00:51 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10114773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-18 07:05
いっしょうけんめい、親も子も。
Commented by handachin at 2009-08-18 12:17
カカ(笑)
構ってあげて下さいね^^
Commented by takoome at 2009-08-18 12:50
サワディ〜カ〜  佐平次さん
スズは随分、子どもに慣れて来たらしく,少し離れることが出来るようになって来ました。
1週間かかりました。私も少しホッとしています。
スズ、綺麗になりましたよ,
Commented by takoome at 2009-08-18 12:51
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
私のいるときは常に私の後ろでゴロゴロしています。^^
Commented by convenientF at 2009-08-18 15:42
スズ母さんが真っ当な母イヌらしいので安心しています。
高等哺乳類の母親は飼い主も信用しないのが本物、と動物園のセンセイに教わりました。

カカも大丈夫ですよ。可愛いネエチャンがいる店で一杯飲んでくれば収まります。男ってそんなモンでッせ!
Commented by takoome at 2009-08-18 18:17
サワディ〜カ〜  cfさん
やっと自分から子どもの所を離れるようになりましたが、何故かにらみ合いになるとまだ唸ります。
昔、ブリーディングしていた犬達とは全然違いましたね,

カカは....スズのお陰で訳の分からぬ怒りを買ったり、美味しいものにありついたり,
エアコンの部屋でひっくり返ったり、きっと理由は分かっていない。
我が子ども達とのお目通りはあるのだろうか・・・・
Commented by モーキン at 2009-08-18 22:21 x
肉球が~ キュって押したい^^
カカ退屈そう。ちょっと前までスズ1人締めだったのに・・・
同じチチ飲んだ自分の子とはスズは認識しないんでしょうかね?やっぱり出産した子とは違うんかな~
Commented by takoome at 2009-08-19 23:43
サワディ~か~   モーキンさん
かわいいでしょ、子犬特有のにおいです。お乳のにおいかなぁ、
複雑です。乳兄弟で父親で・・・・・
Commented by yukiwaa at 2009-08-22 15:06
可愛いネッ。スズも表情が違いますね。
こうなると母は強しです。
Commented by takoome at 2009-08-23 14:25
母は強し、父は・・・・・、
さて、明日の朝、久しぶりの対面です。