Tangled with・・・・・

ソンブーンとファサイ

ほんまにワイルド兄弟、そんじょそこらに居てへん餓鬼、これがきっと....デビル! もぉ,虜やねん;;


いきなりの出現、いえ、学校から帰って来た奴等にどっきり、
d0042827_2174565.jpg



この目、見てたらレンズに指をべたぁ〜〜;;
d0042827_21818100.jpg



別に泣いてる訳やあらへん,ブラックと遊んでる。
d0042827_2183425.jpg



興奮すると手に負えなくなるソンブーン、
d0042827_2124865.jpg



パパラッチには抵抗します。
d0042827_21243096.jpg



ソンブーンはファサイ....
d0042827_21245229.jpg


何気ですが.....後ろは鉄条網、
d0042827_21253214.jpg


大事なハンカチはいつも一緒、
d0042827_21255941.jpg



8月21日の夕方、ほんの15分余りの写真。
沢山は撮れなかったけど・・・,まだまだ^^
[PR]
by takoome | 2009-08-24 21:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10141481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばなな at 2009-08-24 23:49 x
 今日頭が痛いと嘘をついて学校をずる休みしたソンブーンは、2時ごろあまりの暑さにたまらず池にキックして飛び込んでいました。
その横でゲラゲラ笑ってる母・・・・今日ものどかな一日でした。
Commented by takoome at 2009-08-25 00:00
サワディ〜チャオ  ばななんさん

「ええ一日の過ごし方」とゆう本が書けるかも・・・^^
あれを「おおらか」とゆうんでしょうね,
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-25 11:14
フアサイは女の子のように可愛い顔してるなあ。
Commented by handachin at 2009-08-25 11:26
こんな眼に出逢ってみたい...
でも逃げ出しちゃうかも(爆)
Commented by yukiwaa at 2009-08-25 15:50 x
生き生きしてんねぇ。子供は見てるときは楽しいけれど、後で疲れがドーです。
Commented by takoome at 2009-08-25 17:39
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ファサイは・・・・女の子です。^^ ソンブーンが男の子、
デビルです。
Commented by takoome at 2009-08-25 17:45
はんだちんさん
デビルの目です。
捕まったら逃げられません。吸い込まれてしまいます。
Commented by takoome at 2009-08-25 17:47
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
見ているだけです。カメラを触られますけど私は触りません。
デビルを見てると楽しくって,カメラのメモリーカードがあっと言う間にいっぱいになってしまいます。
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-26 07:11
兄弟ってから^。
Commented by takoome at 2009-08-26 14:45
ここゆう時は兄弟姉妹ってゆうの?
今は・・・犬でも猫でもデビルでもごっちゃごちゃの関係であります。
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-26 21:03
新明解を引いたら兄弟でもよさそう「兄妹」とも書くとあるから。失礼しました。
Commented by takoome at 2009-08-26 22:50
わざわざ調べてもろてありがとうございます。
今の所,奴等はこんな感じで私を楽しませてくれます。