Tangled with・・・・・

田植え・・・・

d0042827_1184363.jpgd0042827_118573.jpgd0042827_1192262.jpg


いつの間にか・・・・、

誰かが泥だらけになり,

泥だらけウィルスが飛び交って・・・

終に・・・・


d0042827_120541.jpg



せんでよかった。




まぁ、皆様泥パックでお肌すべすべしっとりと美しくなったと思えば・・・・・、
[PR]
by takoome | 2009-08-25 01:27 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10142741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-25 11:01
一回目のイネは刈り取ったのですか。
それにしても豪快なというかめちゃくちゃな田植えだーー。
Commented by handachin at 2009-08-25 11:22
わぁ~、龍之介にもやらせたいなぁ...
でもあの人繊細だから、結構苦手かも(笑)
というか、僕がやりたい...(爆)
Commented by yukiwaa at 2009-08-25 15:51 x
田植えになったの?
泥んこで、お肌スベスベ・・いいですね。
Commented by takoome at 2009-08-25 17:42
佐平次さん
何時が1回目なのか分かりませんけど・・・・二毛作です。
11月に刈り取って、二月頃に田植えでしょうか,
今回のこれはもぉ,田植えとは言えないと思う。
Commented by takoome at 2009-08-25 17:43
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
そぉ、お父さんにいいかもね,
お父さんが楽しんだら龍君も楽しむ。
Commented by takoome at 2009-08-25 17:49
yukiwaaさん
一応、田植えツアーと命名されていましたが,一応・・・・・
ここはもぉ,米が出来ないかもしれませんね,
大きな蟹やタニシがいっぱいで,自然からの恵みでそれはもぉ,美しくなれると・・・・^^