Tangled with・・・・・

偶然に

かなりぶれてますけど・・・・

d0042827_391498.jpg


実はこの子、電灯にやって来る虫を狙っていたのでありますが,

この直後、狙っていた子が狙われた。

子デビルに突き落とされてしまいました。
[PR]
by takoome | 2009-08-26 03:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10146999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-26 06:45
一寸先は闇、ですね。
Commented by handachin at 2009-08-26 10:40
暗闇の中で、良い表情を捕まえましたね^^
子デビル達...恐るべしですね
Commented by takoome at 2009-08-26 14:38
サワディ〜カ〜  佐平次さん
闇でした。ま、ささいなことですよ、^^
Commented by takoome at 2009-08-26 14:39
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
これ、コンデジです。 この時,デビルの片割れに私も狙われていたのでした。;;
Commented by yukarist_bkk at 2009-08-26 15:48
いい写真だなぁ。
Commented by takoome at 2009-08-26 22:51
おおきに、魚、旨かったよ, 行っといで!!
Commented by yukiwaa at 2009-08-29 20:05
何処の国も猫の目は同じ。
可愛いですね。何かを狙っているようには見えないなぁ。

突き落とされたのは蛸さん?
Commented by takoome at 2009-08-30 00:03
猫は何処でも猫,犬は何処でも犬,人は・・・・・これが難しい。 

猫がソンブーンに突き落とされ,私がファサイに飛びかかられる所だった。