Tangled with・・・・・

迅速な行動に感激

とでも言いましょうか ;;

まぁ、滅多に


こんな所には
d0042827_050982.jpg



入りませんわなぁ....、てか、上がりませんわなぁ.....
d0042827_0503499.jpg




d0042827_0505217.jpg




このホテルのオーナーのソンバットさんと話してました。
「レイジが10日間のトレッキングに一緒に行きたがってるよ!」と私、
「大丈夫!」とでかい腹をバンと叩いて「へへへ、かな?」と言いながら奴は何かを考えた。
「takoome 屋根の上、大丈夫? ちょっと高い所さ?クレーンで上、上、」
「アホやからなぁ,大丈夫、」と私、

何やら電話をかけて話し出した。あ? 何? ほんまかいなぁ......

「二、三日中にクレーン車来るかもよ」と奥さん



何の何の、それから間もなく赤いトラックがやってきたのでありました。
そして私は.......

上では風が強く小雨です。
怖くはないとは言ったものの,狼狽えておりました。

だって、揺れるん,

あの細い棒、信用できへんし、



こんなことだけはめっちゃ素早いんやから・・・・・,ソンバットさん、





***************
前回の猫記事、クレームが付きました。
何の話やらさっぱり分からんと・・・・、ま、言葉足らずとご容赦、ご勘弁、
適当に想像願いまっさ^^
[PR]
by takoome | 2009-08-27 01:11 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10150644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-08-27 08:06
観てるだけでお尻がす~す~します。
Commented by handachin at 2009-08-27 10:34
ネジが緩んでいるようですが...(爆)
私は高いところ、駄目です。
お尻の穴がむずむずしてきます(笑)
Commented by takoome at 2009-08-27 10:46
サワディ〜カ〜  佐平次さん
これぐらいではまだスースーしません。何せ空を飛んだおばはんですから・・・・^^
ただ、この車大丈夫か? だけでした。
Commented by ai at 2009-08-27 10:46 x
はじめまして♪
なんや面白い人みつけました!って感じ
でよませてもらってます
元気?いや ちゃうなぁ~
なんか もらえるような気がする
takoomeさんの 言葉!!
Commented by takoome at 2009-08-27 10:48
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
あら、そちらもだめ? 新世界に最初の第一歩! 行きません?
龍君、小さい時からよく飛んでるから,新世界人だったりして・・・・^^
Commented by hisako-baaba at 2009-08-27 10:49
好きです~私も 高いとこ。
それにしても思いつきですぐ実行するサービス精神!?タイ人は面白い人が多いなあ!!
それに乗っかるtakoomeさんも面白い!!
Commented by takoome at 2009-08-27 10:55
サワディ〜カ〜  aiさん
ニアミスです^^ はじめまして、
ただの大阪のおばはんで、勝手気ままに迷惑かけまくって生きてます。
そんで、いろんな命の輝きをいっぱいもろてます。
お陰で今日も元気! これからもよろしくね、
Commented by takoome at 2009-08-27 11:00
サワディ〜カ〜  久子さん  再び、ニアミスです^^  
ありゃぁ〜、好きですか,いつも元気な久子さん^^ ええですねぇ、
ほんまにこのソンバットさん、面白い地元の実力者です。普通は出来へんと思います,

それに乗っかるって・・・・、何かね,返事してしもた,車来た、周りの期待が私を箱へ流し込んだ、
そんな感じでしたよ,
Commented by ばななん at 2009-08-27 23:54 x
あーびっくりした・・・うちの旦那ですか。

彼の自分が欲しいものへの敏速な行動力、凄いですよ。
例えばラープ食べたかったりする時の素早さ!!
Commented by takoome at 2009-08-28 00:21
サワディ〜チャオ  ばななんさん
びっくりしたわ,あん時、・・・・、
あの人と遊んだら楽しいやろなぁ・・・・・、ばななんさん、ご苦労様です。^^
Commented by yukiwaa at 2009-08-29 20:07
何でもやるね。
高いトコ怖くないの?
それにしても素敵なコティジですね。

レイジ君頑張るんだね。
Commented by takoome at 2009-08-30 00:07
高いとこはさほどでない。去年、飛行機から落ちたっしょ、あれに比べたら・・・、
勿論素敵な所,だから頑張ってる。お客様に気持ちよくなってもらいたい。

レイジは大丈夫、トレッキングガイドでありここのオーナーであるソンバットちゃんが心配かな?