Tangled with・・・・・

見えた空



d0042827_123279.jpg



夕方、洗面所へ行った。

ガラスの隙間から見えた空、

いつもこんな風に.....檻に入っている私。





**************
タイの窓はどの窓もこんな風に装飾されていても檻になっている。泥棒よけです。
人は信用してはいけないのです。
最近、泥棒に入られた人が私の周りにも何人も居ます。
出来るだけのことをして自分のものを守るのです。


[PR]
by takoome | 2009-09-07 12:11 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10194477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2009-09-07 12:40
自分(のもの)は自分で守る。それは、こちらも同じです。
(こちらはもっと過激な方法で守る人もいます)



Commented by saheizi-inokori at 2009-09-07 16:00
玄関の戸が開けっ放し、子供の頃が懐かしい。
Commented by takoome at 2009-09-07 16:25
サワディ〜カ〜  民さん
日本が安全過ぎた。。。。今はどぉなんだロォカ..........
守る人、そぉ、過激に奪う人も居るよね、
Commented by takoome at 2009-09-07 16:26
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そんな時代もあったんだ、
今は高価なものが多過ぎです。
Commented by yukiwaa at 2009-09-09 20:16
檻の中、、、辛いなぁ。
一人だけのんびりしてたら、、あかんやろか?
日本ではまだ、少し、、ほんの少しだけど
其処まではいかないなぁ。
Commented by takoome at 2009-09-09 20:31
あんまり窓が開けられへんのよ、どぉゆう訳か風が入って来ない作りになってる。
何でか知ってる? 風は熱風やから・・・、たまに吹く涼しい風は無視される。

でも,これがないとほんと、心配なんだなぁ・・・・