Tangled with・・・・・

やめてくれ!!!


d0042827_15201091.jpg


叫ばれてしまった。 


久しぶりに星港からやってきた妹(息子からは姉さんと呼ばれている)と夕食をこれまた久しぶりのレストランで、

チャオプラヤ川では色とりどりにイルミネーションされたどっかのディナークルーズ、

「おぉ〜〜」 とか 「きれいねぇ」とか言いながら 手に手にカメラだの携帯だの・・・

その中で若干一名、怒れる人がおりました。



d0042827_1534485.jpg

ここは王宮の対岸。



素敵な時間でありました。
[PR]
by takoome | 2009-09-12 15:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10214956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shige at 2009-09-13 08:23 x
わかるわー レイジ
Commented by convenientF at 2009-09-13 14:32
やめんといてえ!!!

このスキン、ゴッツウ格好ええわ。
Commented by takoome at 2009-09-13 17:58
サワディ〜カ〜  シゲ
そぉやろ、あんたが一番分かる筈!
Commented by takoome at 2009-09-13 17:59
サワディ〜カ〜  cfさん
スキンですか・・・・・;;

おおきに.......
Commented by mother-of-pearl at 2009-09-14 16:37
・・・・・そういうこと、ね。
・・・・うちのヒトたちも、そう思ってるだろうな・・・・。
あっちでも、こっちでも、パシャパシャやり過ぎてるからな~(T_T)

                  (猿並みには反省しとります。)
Commented by takoome at 2009-09-14 19:51
OOPS! 

この時は笑ってしまったよ、三人同時に手を伸ばした中で、黙々と食べながら怒ってる。

兄↑が言ってるでしょ、そぉやね、でも,と立ち直る私がいるのです。
私の場合、反省はしとりません。^^
Commented by yukiwaa at 2009-09-18 14:18
親子3人仲宜しいなぁ~~
ブログにコメントくれるなんて嬉しいなぁ~~
Commented by takoome at 2009-09-18 18:05
コメント、息子のブログにに書いたら『英語でかけ!』と言われてしもた。
それって、書くな!と言われているのと同じです。;;