Tangled with・・・・・

やめることにする

d0042827_1846137.jpg
d0042827_18463732.jpg



ファインダーからこの子達をのぞくのはやめる。以後、写真は撮らない。

どんどん可愛くなってくる。

そら困る。

だって、来週からぼちぼち出て行ってもらうことになている。
[PR]
by takoome | 2009-09-13 18:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10219314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-09-13 22:08
なついてるんでしょうね。
Commented by モーキン at 2009-09-13 22:35 x
う~ん わかる!もう情が移ってしまって手放せなくなくる・・
切ないわぁ・・・体重も切ないわぁ・・・この種はこんなに早く増えるんかしら?ご飯が良いのかしらん?
Commented by takoome at 2009-09-13 22:59
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そら、ご飯くれるおばちゃんですから・・・・、
Commented by takoome at 2009-09-13 23:03
サワディ〜カ〜  モーキンさん
情も体重もどんどん増えて行きます。
この種・・・・違うと思います。スズもカカももっと小さかった。
この子達が大きいのはきっと、私とスズの連係プレーです。^^
Commented by convenientF at 2009-09-14 13:32
写真ヤメでっか?
写真がなければ、ウチの呆けババアが「私も欲しい」と口走らんようになりますわ。
Commented by takoome at 2009-09-14 14:01
サワディ〜カ〜  cfさん
やめた途端、このカカJr肌色の子が婿入りした。もう一匹、熊子2も嫁入りした。
いつも寝ているマットと共に・・・・
さっさとドアを開け放ちたい!!!
Commented by mother-of-pearl at 2009-09-14 16:39
嬉しいような・・・・・。辛いときがきたね~。ず~っと後では嫁入り、
婿入り先で再会する楽しみが待ってること、わかっててもね。
Commented by somashiona at 2009-09-14 16:47
いやぁ〜、わかるなぁ〜。
だんだんと別れが辛くなりますねぇ。
Commented by takoome at 2009-09-14 18:24
サワディ〜カ〜  民さん
ねぇ、それぞれの運を握って行ってしまいましたよ、
連れて帰る途中で「可愛いから譲ってくれ」と言われたと喜んで電話がかかって来ましたよ、
一層大事にしてくれることでしょうね、2頭、手は離れました。
Commented by takoome at 2009-09-14 18:26
サワディ〜カ〜  マナブさん
心を閉ざしますが、長くい過ぎるとそれは困難になります。
辛いなぁ・・・・・
Commented by yukiwaa at 2009-09-18 14:15
離れられない可愛さ・・・タマランですね。
でも25kの子になるんやなぁ。
自立してもラワンと。。ですね。
Commented by takoome at 2009-09-18 18:04
もぉ1匹しか残っていません。 それは26日にお迎えが来ます。
今では3kg以上になっています。