Tangled with・・・・・

今日、一番一緒に長くいた人

きのう、家人の誕生日やってん。 で、プレゼントの変わりに寝んと仕事しててん。
それで目出たく一個年をくらはった。 
でも、すれ違いの1日、 誰と一緒にいてたって? 


それはこの人、
d0042827_2573596.jpg

寂しがりの台湾人ケビン、午後からズ〜っと一緒にいてて,よく尽きずに話し出来るなぁと感心した。

そして,夜遅くに,携帯に着信があった。...............何の用事やろか、深く考えずにほっておけばよかった。
お腹壊したそぉな,そんで「尽きぬ話」がはじまった。2時間半って・・・・ほんま、長いねぇ,
[PR]
by takoome | 2009-09-24 05:10 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10259620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-09-24 15:54
よく付き合ってえらいあなあ。
Commented by takoome at 2009-09-24 18:36
サワディ〜カ〜  佐平次さん
いったい何語? 星国にも長い事住んではって,この国にも住んではって、日本語もちょっと話せて,
わからんかったら仕舞いに筆談になって・・・、しかもゲイだから結構、女の目が入ってって、面白い。
Commented by yukiwaa at 2009-09-26 13:55
2時間半・・・すごい。
優しいんやね。家人の誕生日に1日中働いて、、、ケビンの話も聞いてあげて。
Commented by takoome at 2009-09-26 14:38
流石にボ〜っとなりますので、
しかも毎日電話がかかって来るので,用件はメールで送る事にしました。
家人には二つ目の会社のサイトをプレゼントしました。でもまだ,完成じゃない・・・・