Tangled with・・・・・

人の顔に近い犬の顔 or 犬の顔に近い人の顔


時々、マータイ(タイリッジバック)のサイトを覗き回っているのですが、

あるサイトでこんな写真が・・・・

d0042827_2311344.jpg
とっておき、美味しい写真なのでありました。


まさか・・・・、着ぐるみです。いえ,犬です。 実はこの人いえ、犬にそっくりな人を知っているのです。
我が目を疑いましたよ,全く・・・・・,強いて言えばその人は老眼鏡をかけている。

ちなみに,タイでは耳の立つ犬の耳をはやく立たせるために堅い紙でこんな風に支えを入れられている犬を見かけます。
[PR]
by takoome | 2009-09-25 02:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10263524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-09-25 10:40
そういえばいるなあ。
Commented by waku59 at 2009-09-25 17:59
いま日本ではチェンマイのゲストハウスを舞台にした
「プール」という映画が上映されてますよ~~~♪
Commented by takoome at 2009-09-25 19:50
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ね、犬の顔した人、いるでしょぉ・・・^^
Commented by takoome at 2009-09-25 19:52
サワディ〜カ〜  wakuさん
それは知りませんでしたが・・・・,ちょっと覗いてみました。
その場所は滅多に行きはしませんが、私が知っていたりする所です。
地元の評判は今一ですけどね、;;
Commented by yukiwaa at 2009-09-26 13:52
面白い!
ボクサーみたい。
Commented by takoome at 2009-09-26 14:36
この犬種、斜め下から見上げると,時々小さ目のグレートでンに見えるのです。
Commented by convenientF at 2009-09-26 14:39
”人の顔した人の顔」って、テレビでは案外見かけませんね。

Elmoは、生まれつき逆咬合の上、耳が立ってしまったのであのままなら「雑種」として棄てられていたかもしれません。
そういう品質基準は嫌ですね。

ボクだって、サラリーマンの品質基準を満たしていなかったから^^^^^^^^^。
Commented by takoome at 2009-09-26 15:16
サワディ〜カ〜  cfさん
人の顔した犬の方がよっぽど性格が良かったり・・・^^
*サラリーマンの品質基準・・・所詮人の作った物です。あるようなないような,
時には長い物に巻かれるような、また世間が変われば短い物にも巻かれる。。。。 
クラゲの方がよっぽどまし!

キ〜タオのように雑種に見える犬が賢くて強かったりする。 
一番利発で元気なのですが、少々手に余り気味になって来ました。
新しい飼い主は昨夜遅くマニラより帰宅「来週中に来る」と・・・
冗談じゃ・・・早く引き取って欲しいのです。
ゆっくりスズとの時間が持ちたい。
Commented by arak_okano at 2009-09-27 07:14
アラックです。
これは面白いですね。
犬と飼い主は似てくる!!!
これって本当ですよ。
Commented by takoome at 2009-09-27 14:29
サワディ〜カ〜  アラックさん
え〜〜〜,って事は私がカカに似て来るんですか?  ちょっと問題かも・・・^^