Tangled with・・・・・

静かな日・・・・・って、やって来るのか?


やっと最後の子キ〜タオが........大きかった子がうんと大きくなってさっき,連れて帰られた。
d0042827_20532335.jpg
この三日間、カカといっぱい遊んで顔が変わった、キ〜タオ。


しかし、どうもウチには命のバジェットがあるよぉで、減っては増え,増えては減り・・・


昨日、こんな荷物を持ってその大男「ある日の一番長く一緒にいた人」はやってきた。
d0042827_211183.jpg


一昨日、レイジと私の友達と食事をした。
レイジはビールを飲んで調子よくその大男に「ウチに泊まりに来てもいいよ!」と........
そしてそいつは次の日、ホテルを引き払ってやって来た。

いつまでや・・・・? 2、3日だよぉ、 え?一週間?  
今の所いつまでなのかさっぱりわからない。
ええねんよ、別に・・・・,ただ,寂しいからって付いて廻ってくれるのはうっとぉしい。
と、本人にも言ってみたりした。そしたら大男でもゲイなもんで泣きそうになる。

ひょっとして,私よりずっと繊細だったりするのか?



来月末,台湾、きっと奴の家に泊まってやる!!!
[PR]
by takoome | 2009-09-28 21:36 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10277484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 好都合な虚構 at 2009-10-01 14:37
タイトル : 失言は正直    
cocomeritaさんのところでチラッとコメントした話題です。 ベルルスコーニ首相は「『よろしくお伝えください』という伝言を誰からか頼まれたなぁ。ああ、あの日焼けした人! そう、オバマだ!」と述べた。 問題発言があったのは、ミラノで27日に行われた与党・自由国民党大会の演説。 さらに、ベルルスコーニ首相は、ファーストレディーのミシェル夫人に対しても、「彼の妻も日焼けしているから、2人でビーチに行ったに違いない」と発言した。 アメリカ・ピッツバーグで開かれた金融サミットの夕食会の...... more
Commented by saheizi-inokori at 2009-09-29 09:45
その植物たちは何ですか?持ち歩いてるんですか?
Commented by handachin at 2009-09-29 10:01
いろいろありますね^^
キータオ!大きくなりましたね!
子供の成長はホント早いけど、ワンコの成長はもっと早い!
関心関心...
Commented by takoome at 2009-09-29 16:35
サワディ〜カ〜  佐平次さん
これを台湾へ持ち帰ろうってんです。 上には上がいるもんです。
Commented by takoome at 2009-09-29 16:38
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
保護してくれない犬と遊ぶってゆうサバイバルタイムの三日間、いい経験になったと思います。
でも,この変化はよく見ていないとわからないと思います。
Commented by モーキン at 2009-09-29 22:00 x
早い!!もうこんなに大きくなって!!やっぱりヒトより時間が早くまわってるんですね~ 元気で過ごすんだよ~
台湾って植物持ち込みOKなんですか?ツワモノ~
Commented by takoome at 2009-09-30 02:03
サワディ〜カ〜  モーキンさん
早速「オタク拝見」行ってきました。キータオの新居です。
新オーナーは昨夜散々毛を引っ張られてたり,噛み付かれたりして大変だったそぉな・・・・・
それって,一緒に寝たって事で・・・・・,こ大変や、

台湾だってきっと持ち込み禁止の筈さ,どぉなるのかお楽しみ!
Commented by convenientF at 2009-09-30 08:16
>それって,一緒に寝たって事で・・・・・,こ大変や

ウチもエルモは一緒に寝てますよ。人間が寝返りを打つと転落!
もしディックが一緒に寝たら人間は圧死^^。
Commented by takoome at 2009-09-30 17:16
サワディ〜カ〜  cfさん
ありゃぁ、ご一緒とはご苦労なこってす。
でも、キ〜タオのご主人は自分が犬の所に行って寝たのです。^^
Commented by RK&RBN at 2009-10-01 03:21 x
キータオ殿。いい顔ですね。この白目と,口角のあがり具合がたまりません!
田植えの時のワイルド兄妹のいたずらな目を思い出しました。
無邪気なつわもの達、将来のおおもの達に栄光あれ!Viva!
Commented by takoome at 2009-10-01 05:33
サワディ〜カ〜  RK&RBNさん
キ〜タオの顔は日に日に変わって行くと思います。今度あう時にはすっかり大人の顔になているかもです。
無邪気なつわもの達、制服を着ているときと私服になったときでは全然違うらしい。その顔も見てみたい。
ほんと、将来が楽しみです。^^