Tangled with・・・・・

あ〜ぁな日

d0042827_5334637.jpg

昨日の写真は集中力に欠けていた。とゆうより、写真を撮る体制に入れなかった。何でって...、居候の大男がずっと後ろからしゃべり続けてた。
転がり込んで来て3日間、昨日だけでも11時間やよ、しゃべり続け。まぁ.......強いて言えばシンガポール英語の修行かなぁ、

私の前には坊主頭の大男がごろんと横になっていますが,既にガールズトークの雰囲気さえあるのです。
ほんまに・・・・・、

誰がこんな風になるって想像出来たでしょうか? 



あぁあ,雨降りやし、エアコンは何だか臭いし、

台風が来てるし.......、

i dnt't you care.  anyway


あ〜ぁ、一人になりたい。
[PR]
by takoome | 2009-10-01 18:44 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10286613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2009-10-01 20:35
11時間も話すことがあるってスゴイですね^^
ある意味うらやましいです。そしてtakoomeさんもスゴイ!
ちなみに、100%喋りきったらどうなるのか?
というか今何パーセントぐらいなのでしょうか?
気になります...
Commented by yukarist_bkk at 2009-10-01 21:26
うーーーん...ひょっとすると、その大男さんは荷物を我が家に大きな荷物を預けて旅立ってるヤツと気が合うかもしれません。
彼が帰って来たら連絡します。

Commented by saheizi-inokori at 2009-10-01 22:25
異常ですね。どういう仕組みなんだろう?
Commented by ばななん at 2009-10-01 23:54 x
11時間は凄いですね!でも蛸さんが幽体離脱せず聞ける話って、もしかしてむちゃくちゃ面白い話なんじゃないですか?
Commented by takoome at 2009-10-02 03:02
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ひたすら頑張っています。面白い事に段々私も慣れて来て既に彼は彼女で、
ほとんどガールズトーク、そして,さっきまで私の部屋でゴロンと横になって話していましたよ。
後、どれだけウチに居候して,どれだけしゃべるのか私も気になります。
Commented by takoome at 2009-10-02 03:04
サワディ〜カ〜  yukaristさん
そんな人がいるのですか、私なんかよりももっと気が利く奴なんです。
よろしく!
Commented by takoome at 2009-10-02 03:05
サワディ〜カ〜  佐平次さん
日本から見ると異常でしょうね, 
でも,ここで暮らしているとさほどに感じないのは何故でしょうか,
いや、楽しくもあるかも知れない.........
Commented by takoome at 2009-10-02 03:11
サワディ〜カ〜  ばななんさん
「うっ、たまらん」と思った事も多々。しかし、幽体離脱しませんねぇ、不思議です。
兎に角毎日睡眠不足です。ほんまにいつまでいるのかわからない・・・・・
ま,刺激があっていいのかも・・・・^^ いや、普通の生活に戻ったときが怖いかも,;;