Tangled with・・・・・

take care

こんなんやった子が
d0042827_4285827.jpg


自分が産みもせん子を育てて
d0042827_437064.jpg


その子の子供を7匹も産んで育てて........ 
d0042827_4372974.jpg



多分,乳腺炎やと思います。熱があります。

今夜、お医者さんで注射してもらいました。お薬も出ました。 しっかり世話します。
[PR]
by takoome | 2009-10-03 04:44 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10294210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2009-10-03 08:52
若いのに苦労したんやなぁ。

ま、抗生物質、消炎剤、ホルモン剤で治るやろけど....

とにかくお大事に....

ウチのヤローどもは、今日は若いオネエチャンたちの世話で風呂(草津温泉エキス)、散髪、マッサージ。
Commented by saheizi-inokori at 2009-10-03 09:07
あんじょうたのんまっさ!
いとしいねえ。
Commented by handachin at 2009-10-03 09:47
ちょっとジ~ンと来ちゃいました。
大事にしてあげてください!
Commented by takoome at 2009-10-03 11:30
サワディ〜カ〜  cfさん  ありがとう、
寝るが仕事の如く寝ています。そしてよく効く注射です。
人と同じく犬も毛が沢山抜けるんですね,自分を振り返ったみたいです。
Commented by takoome at 2009-10-03 11:32
サワディ〜カ〜  佐平次さん  
ほんまに愛しいです。 何をしてあげれるのかなぁ・・・・
Commented by takoome at 2009-10-03 11:34
サワディ〜カ〜  はんだちんさん  ありがとう、
たった3年ですが、いっぱいハプニングが・・・・・
これからもきっと、家族ですから人事、いや犬事やないですね、
何かがある都度、きづなが深くなる感じです。
Commented by yukiwaa at 2009-10-03 15:17 x
スズ、疲れが出たのでしょうか?
結構母犬は大変らしいです。何セ7匹の子犬の面倒を見るのですから。
気をつけてあげてくださいね。酷くならない様に願ってます。
Commented by クレラン at 2009-10-03 18:55 x
尊さ、を感じる写真・・・
いきとし生けるものへの慈しみを
世界の平和のために伝えたくなるような
そんなすばらしいショットでした。
takoomeさんのやさしいまなざしも。
Commented by モーキン at 2009-10-03 19:14 x
スズちゃんお大事に・・がんばったね~
こんなに小さかったのに・・
ワンコの瞳はジーっと見つめられると愛おしさを感じるのは何故
カカもこんなんだたのに・・・オヤジ・・月日が早すぎる!
Commented by takoome at 2009-10-03 22:58
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
疲れたでしょぉ,兎に角7匹は凄かった。
注射の効果が出て来ています。炎症が収まって来ましたが,明日また病院へ行きます。
これでは次回,多分来年ですが、考えなくてはならないかもです。
Commented by takoome at 2009-10-03 23:00
サワディ〜カ〜  クレランさん
大河ドラマです。NHKなんかにまけません。もっと生身です。
ずっと見続けます。いえ、添って生きて行きます。
私のチョイスです。^^
Commented by takoome at 2009-10-03 23:02
サワディ〜カ〜  モーキンさん
ありがとう、今日は昨日より元気になっています。子犬を探していない。
注射の効果です。 
カカは凄いおやじになりましたが、ひたすら一匹に耐えています。
寂しいと思います。
Commented by at 2009-10-04 11:46 x
元気にしてそうやね。
帰ってあいたいわー なんか、ほんま帰りたなってきた。
Commented by takoome at 2009-10-04 13:16
さわでぃ〜
スズは元気になって来たよ, 遊びに帰って来たらええ、