人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

肩の荷が下りたらどっと疲れた

肩の荷が下りたらどっと疲れた_d0042827_23203373.jpg


病院で射ってもらった注射のお陰で熱は下がり、お乳は萎み(ちょっと可哀想な姿ですが)子供の残り香をも気にせずになりました。

その後,何度かお見合いをさせていましたが,歯を剥いて唸り合い、今にもかみ合いの喧嘩になりそうな二匹でした。

なのに,居候大男のおっさん、何の事なく二匹のお見合いを成功させてくれました。
しかも私がご飯を作っている間に・・・・・・、

やっと大きなプロジェクトが終わって・・・、何かね,とっても眠くって・・・・・・、

大男は「これを体で表せよ!」ってゆうんですけど,それどころじゃなくって、
ほんと、ホッとしてどっと疲れが出ました。









肩の荷が下りたらどっと疲れた_d0042827_0471651.jpg


おぼろ月夜やったんですが、ちょっと間、機嫌良く顔を出してくれました。
by takoome | 2009-10-04 23:29 | 一言日記