Tangled with・・・・・

肩の荷が下りたらどっと疲れた

d0042827_23203373.jpg


病院で射ってもらった注射のお陰で熱は下がり、お乳は萎み(ちょっと可哀想な姿ですが)子供の残り香をも気にせずになりました。

その後,何度かお見合いをさせていましたが,歯を剥いて唸り合い、今にもかみ合いの喧嘩になりそうな二匹でした。

なのに,居候大男のおっさん、何の事なく二匹のお見合いを成功させてくれました。
しかも私がご飯を作っている間に・・・・・・、

やっと大きなプロジェクトが終わって・・・、何かね,とっても眠くって・・・・・・、

大男は「これを体で表せよ!」ってゆうんですけど,それどころじゃなくって、
ほんと、ホッとしてどっと疲れが出ました。









d0042827_0471651.jpg


おぼろ月夜やったんですが、ちょっと間、機嫌良く顔を出してくれました。
[PR]
by takoome | 2009-10-04 23:29 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10301653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from el pajaro at 2009-10-05 08:51
タイトル : 何語だろうと....    
cocomeritaさんから「フニクリフニクラを日本語で歌って受けたとのお話がありましたので、日本版と外国版の聞き比べをやってみましょう。 先ず、キッカケを作ってくださったcocomeritaさんに敬意を表して 大昔の二枚目テノール「ジュゼッペ・ディ・ステファーノ」 ナポリ民謡と来ればこれを外せませんね。日本人初の国際的スター歌手「藤原義江」で こちらはパバロッティ 五十嵐喜芳です。 アッと驚く録音! 彗星のごとく現れ、風船のようにいなくった人気テノール ...... more
Commented by saheizi-inokori at 2009-10-05 09:50
やっぱり満月!
Commented by handachin at 2009-10-05 09:51
お疲れ様でした^^
うちの猫らも最近、仲が良くなりました。
まだ寄り添うまでは行きませんが
距離はずっと近づいているような...
Commented by takoome at 2009-10-05 11:32
サワディ〜カ〜  佐平次さん
綺麗でした。 ソンで,昨年に引き続き,やっぱり綺麗に撮れませんでした。;;
Commented by takoome at 2009-10-05 11:33
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
飼い主が思っているより彼等は上手くやっているのかもしれません。
今朝、一緒に走り回ってるのを見てとっても幸せでした。
Commented by モーキン at 2009-10-05 15:27 x
よかったですね~スズちゃんもよくなって
カカはほんとに小さい時の面影がばっちり残ってますね^^
二匹可愛い・・  仲良き事はよきかな・・・
Commented by yukiwaa at 2009-10-05 21:32
これって、スズとカカですか?
仲悪いのが、仲良くなった??

不思議な大男ですね。
Commented by takoome at 2009-10-06 00:28
サワディ〜カ〜  モーキンさん
今日もハッピー、元の二匹ではないですが,よかったです。
今日はキータオにもあって来たし・・・・、
もぉ、子供の匂いをスズは気にしなくなっていました。 
Commented by takoome at 2009-10-06 00:30
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
不思議な奴です。でも、一日中,しゃべっています。
今日、奴を置いて外出したのですが、「いってらっしゃい」じゃなくて
「私は誰と話せばいいの?」でした。 変な奴......