Tangled with・・・・・

まだ続くアイアンマン

まだ当分続きます。
d0042827_1403271.jpg



今日は板を切ってバチバチくっつけました。
d0042827_1411057.jpg


昨日に比べるとこの火花に少し慣れました。


あの、太陽を見た後に何を見ても「ボッ! ボッ!」と見える光です。

いっこも綺麗に出来ませんが・・・・,何か少しわかって来ました。
[PR]
by takoome | 2009-10-07 01:51 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10310336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モーキン at 2009-10-07 16:37 x
おぉ~芸術の秋ですね!
ホテルのアートも良かったけど、またまた何かを始められる?
金属とても高温なのでくれぐれもご注意を!そして作品UPを!
キ〜タオはカカにそっくり^^
Commented by takoome at 2009-10-07 18:30
サワディ〜カ〜  モーキンさん  ありがとう
何が出来るのでしょうか? オーダーはいろいろあるのです。って・・・
いっこです。スコアスタンド、出来るのか?

キ〜タオ、父親似の顔に母親からもらったでっかい耳、どんな顔や! ^^