Tangled with・・・・・

停滞日

d0042827_16224040.jpg


昨夜から日本の梅雨のように降り続いてる雨、
で、今日の「バチバチ」はキャンセル。雨の日にはあんまりしたくないのです。
そしたら急に居候の大男が「今日、帰る!」と・・・、
そんで、さっきまでパッキングを手伝っていた。何でやと思います?
しこたま植物を買い込んでいたので、それを新聞でくるんでいたのです。 
チェックされたら没収の筈ですが、それでも持って帰るんだそうです。

good luck としか言いようがありません。


停滞日のわりに色んな事をしている私でありますが,今日はまだ終わらない。。。。。。
[PR]
by takoome | 2009-10-13 16:35 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10334901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2009-10-15 10:38
もう...というか、ついに...というか、やっと...というか
帰られたのですか...なんか寂しいですね^^
って僕が寂しがってもしょうがないですけど。
こちらは寒いのに雨が続いていて、今週は雪になりそうです...
Commented by takoome at 2009-10-15 17:42
雪?  もぉ雪? 信じられん・・・・・
11月、日本です。きっと私には寒いんやろと思います。雪はないやろけどね,^^

居候は消えましたが,まぁ、ちょいちょいバンコクに来るだろうから寂しくはないと思うけど・・・
こんなに長期は辛いかも、