Tangled with・・・・・

何でこんなに痛いのかわからなかった

昨日、お風呂へ行って顔をゴシゴシタオルで洗った。そしたら鼻の辺りがひりひり痛くて飛び上がった。
何でやろ,

その前に顔の産毛を剃った。あれがあかんかったんか? でも、鼻なんか剃らんし・・・・・
いつもは石けん使ってるけど、その日はレイジのひげ剃りのもこもこを使ってみた。それに負けたんか?
まさか・・・、初めてやないで、 いろいろ考えても答えが見つからん。
乾いて来たらケガした後みたいやし、
d0042827_215462.jpg
(いつも気になっていた近所の木の落とし物)


今日は丁寧に洗ったけどまだひりひり・・・・

ふと,あれした後は日焼けと同じやてゆうてたなぁ・・・・、これか!

これ・・・・溶接焼けです。妙に納得してシャワーから出て来た私です。





****************
得体の知れた大男、ものすご大きなトランクの大半を蘭やシダやカクタスでいっぱいにして帰りました。
手荷物にはプルメリアの木をクリスマスラッピングにして・・・・・
無事に植物と共に家にたどり着いたと・・・・、凄い! 日本じゃあり得ん、
[PR]
by takoome | 2009-10-14 23:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10340981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 高麗山 at 2009-10-15 10:40 x
そやからこないだ言うたやろ、絶対肌曝したらあかんて!

面をしっかりしいや、それと、眼は絶対気を付けなあかんで後遺症

はきついで!
Commented by handachin at 2009-10-15 10:50
そうですそうです、ちゃんと顔隠してやりましょうね^^
(勝手に身体に悪い紫外線と決め付けていますが...)
Commented by yukiwaa at 2009-10-15 14:40
真っ赤なお鼻の原因が分かったんですね。

やはり、バーナーの火は高温だモンね。

居候さん帰られてのですね。
少し、頼んない?んじゃにですか?
Commented by takoome at 2009-10-15 17:27
サワディ〜カ〜  高麗山さん
了解しました。ほんのちょっとの間だったんですが・・・・、侮りました。
目はしっかりと黒いのを下ろしておきます。。。。
てか、あれを下ろしたらさっぱり見えないときがあるんですが・・・、
皆さん、どないしたはるんでしょうね,
Commented by takoome at 2009-10-15 17:37
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
しっかりアイアンマンになっているつもりでしたが・・・・甘かった。
Commented by takoome at 2009-10-15 17:40
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
いったい何度あるんでしょうね,ちょっとでもこんなに焼ける・・・・

居候は帰りましたが,今度は私が居候します。月末、奴の家まで遊びに行きます。
しっかり運転手してもらいます。^^
Commented by yukarist_bkk at 2009-10-16 00:24
あちゃー。溶接は気をつけな....。

にしても、無事植物持ち込みオケーでしたか。
毎回スーツケース開けさせられる私には不可能な技ですは〜(笑)
Commented by takoome at 2009-10-16 04:32
サワディ〜カ〜  yukaristさん
気ぃつけます。思てるより危険みたいです。

毎回ですか・・・・、それも大変やね、
然し,どぉ見ても怪しい奴やねんけどなぁ・・・・,あいつ!
Commented by saheizi-inokori at 2009-10-17 09:25
やれやれ。どっちも。
Commented by takoome at 2009-10-17 09:55
毎日、話題につきません。