Tangled with・・・・・

久しぶりにこの子に会った

d0042827_1112788.jpg
いえ、噂のこの人じゃありませんよ、実は本物じゃないとかかんとかって・・・・、えっ、なってない? 


レイジが知らぬ間にこの映画のチケットを予約していたらしく、


行ってみたら・・・・、こいつ等、
d0042827_1110164.jpg


久しぶりに大好きな「失恋して更に熊化したbretちゃん」に会いました。
この間までフレンチの料理学校へ行っていたのに、デモcd作って仕事が取れたらやめるとか・・・
「まだ、私はフレンチのお菓子を食べてないで〜〜〜!」 の返事は「クリスマス!」やそうな、

相変わらず、世の中は簡単でふらふらしている奴でした。
相変わらず、この顔してタイ語で囁くように電話していました。勿論女の子にね、

^^


ありがとう、
これで私の目の当たりに巣食っている熊が彼方に引っ越ししてくれて、奴を更に熊化!
おばちゃんはとっても・・・・しょうもない事を企んで一人ほくそ笑んでいたのでありました。
[PR]
by takoome | 2009-11-04 12:02 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10417034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]