Tangled with・・・・・

見つかった!



d0042827_2154362.jpg

スカイプ、大男に見つかってしもた・・・・・・、



別に困りはせんけども、

何から何までシェアーってぇのは何か嫌やなぁ・・・・



しかも、私が日本へ行ってる間にバンコクに来るってさ、

takoome どないしたらええ? と言われてしまった。

まぁ、ええか、


それにしても、大男、

今回知り合った人達にちゃんとコンタクトを取ってるし・・・・・

よぉわからん人ですゎ、
[PR]
by takoome | 2009-11-05 00:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10418740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ponzu_77 at 2009-11-10 08:50
日本を満喫してらっしゃるようで・・・^^
takoomeさんのスケッチってすごくいいですよね。
わい、すっごい好きです!
Commented by takoome at 2009-11-11 01:26
サワディ~カ~  ponzuさん
おおきに、ただの落書きです。^^ 

只今、友と積もる話を崩し始めています。 さて、崩しきれるか?