人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

美味しい日本 2

朝からご馳走です。
ハムエッグに焼き鮭が付きます。それに漬けもんもタラコもあります。

うちとことえらい違いやなぁ・・・・、恐る恐る聞きました。
「お姉さんが来はったからですゎ、」 それを聞いてほっとした。


昨日の空振り用件、やり直しのため外出
美味しい日本 2_d0042827_2161825.jpg
村の中を抜ける。
住んでた時はこんな風景、目も留まらなかった。てか、ずっと車やったし・・・・・

  
電車の中で久し振りに大きなガクランお兄さんに出会う。首の立て襟とゆうのか、それに「親衛隊」ちゅうバッチが付いてた。
おんなじ駅で降りたらきっと声をかけて写真を撮らせてもらおうと・・・・・・・、一個手前で下りて行きはった。残念。


昼食を元気な人と食べた。元気でフレッシュ! ええなぁ、ずっとニコニコしたはった。ご飯、おいしかった。


その後、用件も無事に終わった。reijiにお土産、
(業務連絡:帽子やよ~~~! こぉたからね~~~~!それから例の曲、笑えるとゆうよりいかしてる!!)


村の中を通ってこれ、
美味しい日本 2_d0042827_21164189.jpg

こんな季節か・・・
by takoome | 2009-11-08 21:20 |