Tangled with・・・・・

タマダ〜な日 (普通ってこと)



d0042827_0113369.jpg


今日、
大男を道案内して、円をバーツにエクスチェンジして、薬を買って、買い物をして、足マッサージをしてもらった。
やっと、タイに帰って来たって感じがした。


今、無茶苦茶眠たい。
きっと大男の話を聞いて負を貰ってしまったからや、今回の滞在は短いかも知れんなぁ・・・、


何はともあれ、この睡魔の波に乗らないと、今度襲われるのは数時間先、
そやけど、ちょっと仕事せんとあかんしなぁ・・・
[PR]
by takoome | 2009-11-21 00:21 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10477136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-21 09:41
体調管理にお気をつけて。
Commented by takoome at 2009-11-21 11:38
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとうございます。 
大男もいろいろな問題を抱えているようで・・・・
Commented by モーキン at 2009-11-21 23:05 x
無事のお帰り?というんだろうか。楽しい日本でなによりでしたね
スズカカ鳥達も待っていた事でしょうね^^
また忙しい日になりますね^^
Commented by takoome at 2009-11-22 00:39
サワディ〜カ〜  モーキンさん
楽しかったですねぇ、心置きなく懐を軽くして来ましたよ、^^
スズカカには・・・帰ると30分、耐える時間でしたね、参った。
今頃、遊び疲れがでてきました。^^
Commented by convenientF at 2009-11-22 13:08
そら、スズカカにしたら大変な経験ですよ。30分ぐらいは思いっきり復讐させてやらんと^^。
Commented by takoome at 2009-11-22 13:30
サワディ〜カ〜  cfさん
彼等の興奮は二日間、続きました。
今はただの飯炊き婆に戻りましたがね、^^