Tangled with・・・・・

箍が外れた

d0042827_23402864.jpg


三日前、風呂桶の箍が外れ落ちていました。これで二度目です。

えらい事です。 わたしの大事なお風呂、やっと見つけた大きな桶、

ここんとこ使っていませんでした。

箍をはめても まだ、水はだだ漏れで、張れません。

私のためにも、風呂のためにも、まめに風呂に入りたいと思いました。


・・・・もう一回あるのかなぁ、



あっ!!! 12009年になっている ;;
[PR]
by takoome | 2009-11-28 00:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10501141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2009-11-28 00:39
えぇ~なぁ~、このお風呂!
しっかり治してまた使ってあげてください!
Commented by takoome at 2009-11-28 01:55
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
でしょぉ、夢に見ましたから・・・・^^
毎日、朝夕、しっかり水かけて木を膨張させています。^^
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-28 09:17
私は風呂の水は新しい湯を張るまでは抜かないのです。
木でできてはいないのですが。
Commented by takoome at 2009-11-28 13:52
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉすればいいんですが・・・・、数日でボウフラがわくのです。
ワイルドでしょ、;;
Commented by convenientF at 2009-11-29 04:56
箍を巻いたものが1個あるだけでも羨ましい。
Commented by ponzu_77 at 2009-11-29 08:10
うわー本当にこんなお風呂すごいうらやましいですー!!
肩までじっくりつかれそうですもんねっ!!
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-29 10:19
ボーフラかあ!
猛烈ですね。
Commented by takoome at 2009-11-29 13:04
サワディ〜カ〜  cfさん
箍に憧れましたけど、ご覧のように維持が大変です。
湯を張るにも時間がかかって、忘れた頃に入る次第です。
Commented by takoome at 2009-11-29 13:05
サワディ〜カ〜  ponzuさん
これ、外で入ったら素敵かもですね、 
叶わぬ夢・・・・かな?
Commented by takoome at 2009-11-29 13:08
佐平次さん
これだけ都会でも自然がいっぱいってことで・・・、;;
Commented by クレラン at 2009-12-01 19:47 x
わぁ!このお風呂桶、すてき!
祖母の家がなくなってから、もうこういうお風呂に入っていません。
何の木で出来ているんでしょう?
直りましたか?
Commented by takoome at 2009-12-01 21:07
サワディ〜カ〜  クレランさん
見つけるのが大変でした。しかも、もぉ売ってないんです。
桶をヒックリ返して、箍を金槌で叩いて落ち着かせ、水を張りました。
もぉ大丈夫です。 さぁ、何の木でしょうか、とても重いですよ、