Tangled with・・・・・

いつもの朝に

d0042827_1413424.jpg
d0042827_14146100.jpg


一頻りお相手をさせて頂きます。 そして朝ご飯は・・・、ご飯が炊けるまでお預け、


朝の光の中で写真を撮っていた間、寂しい大男は後ろで話し続けていました。
私は「もぉ、リミットが来てるで」と念じ続けました。


箒が効いたのか、念が通じたのか、レイジのダイレクトは「早くチケットを買え!」が通じたのか、
はたまた、大男の好きな粉ものが少なかったのか、「友達の家に!」って出て行きました。

奴とシェアーした2週間、これからしっかり噛み砕いて消化します。

これで気兼ねなくお風呂にもトイレにも行ける・・・、(シャワールームがゲストルームの隣なもんでね、)



d0042827_14341191.jpg


日本のお土産
どんなけ芽が出てくれるでしょうか?
[PR]
by takoome | 2009-11-28 14:45 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10502714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2009-11-28 22:01
かっこいいワンちゃんだこと。きりっとしてる。
昔、お風呂の桶は、入った後掃除をしたら、すぐ水を張っておきましたよ。乾燥するとタガが外れちゃうから。
昔のお風呂は皆木の桶で小判形が多かったですね。タガは銅でした。
日本の植物育つと良いですね。
Commented by takoome at 2009-11-29 00:19
サワディ〜カ〜  久子さん
ご無沙汰しています。ご家族が増えて目出たい事ですね、。^^v

水を張っておかないとと思いつつ、ボウフラが湧いたり、水が腐ってぬるぬるになったりで、
無精してしまいました。やっと、水漏れが止まりました。よかった・・・、
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-29 10:13
カカは大男をどう思ってるんだろう^^。
Commented by takoome at 2009-11-29 13:07
サワディ〜カ〜  佐平次さん
間違っても家族ではなかったですね、
食事の前にはそばに寄ってもらいたくなかったんですよ、
歯を剥き出して怒っていましたから、
でも自分の暇な時にはシッポ振ってましたね、全く気まぐれな犬ですから・・・
Commented by convenientF at 2009-11-29 14:10
カカには後光が差してる。

ところで「逆さ箒」の呪いは全国区でっか?ウチは二人とも京阪地区なのでようわからんのですわ。
Commented by takoome at 2009-11-29 16:23
cfさん
さっき、後光のさしている犬とバシバシシッポ犬を注射に連れて行って来ました。
ほとんど外に連れ出さないため、トゥクトゥクに乗せて走ると異様に興奮、
お医者様には歯を剥き出す始末。ちょいと本気で訓練せねば・・・・

逆さ箒の呪いは全国津々浦々じゃぁ・・・・、私でも知ってる位ですから、