Tangled with・・・・・

古い映画を見た

The Shawshank Redemption  『ショーシャンクの空に』1994年アメリカ映画


d0042827_6374177.jpg


久しぶりに熱くなりましたが、自分の感情が説明出来ません。
最近日本語ボキャブラリーが少なくなって来て、でも他のボキャが増えてる訳ではないような・・・

久しぶりに大好きなモーガンフリーマンに会えて嬉しかった。

便利ですね、youtubeで見れてしまいます。
[PR]
by takoome | 2009-11-30 13:25 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10509699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-01 09:48
私の好きな政治家、田中秀征(今は大学教授、評論家)が最も好きな映画はこれだと言ってました。
私も好きな映画です。
めげないんですよね。
Commented by takoome at 2009-12-01 14:37
サワディ〜カ〜  佐平次さん
きっと読む方がずっといいんでしょうね、
探してみよぉかなぁ・・・・
Commented by mmiizzz at 2009-12-02 01:34
私もこの映画大好きです。
なにか勇気が湧いてきて、胸がいっぱいになりますよね。
DVD持ってまして、落ち込んだときに観ます☆
Commented by takoome at 2009-12-02 02:31
サワディ〜カ〜   mmiizzzさん
そればDVDの方がいいですね、
ぷつぷつ止まってつんのめりそうになりながら見るのは嫌だから、^^
私もコピーDVD探して来よぉ、