Tangled with・・・・・

師が走る月になりました


今で咲いている月桃です。いい香りです。きっとこれを熱いお茶に入れれば・・・・
d0042827_1812695.jpg




日本から帰って来たばかりだとゆうのに「これ」を作りました。
そして、まだなにか「美味しいもの」を探しています。
人って欲で生きてるんですね、
d0042827_18144158.jpg




とっても乾燥していて、植木には毎日の水やりが必要です。
この間まで降ったら降ったで洪水だったのに・・・・、なかなか平均してもらえないんですね、



TAKoOMEの方に怠けていた「ちょっとそこまで」をアップしました。お時間のある方、ご覧ください。
ある時は行き当たりばったり、またある時は予定ではなく心づもりな旅の記録です、
^^
[PR]
by takoome | 2009-12-01 18:58 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10514274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-01 20:26
ちょっとそこまで、拝見しました。
ほんとにエネルギッシュだなあ。
Commented by takoome at 2009-12-01 21:11
サワディ〜カ〜  佐平次さん
こんな風にでもしておかないと忘れて仕舞います。;;
エネルギッシュ?  なかなか佐平次さんだって^^
Commented by mamemama_blog at 2009-12-02 01:17
沖縄のそこここに咲いとるのん。広島の銭湯に咲いとるのん。
うちに一株分けてもらえませんか?へへへ
Commented by takoome at 2009-12-02 02:28
サワディ〜カ〜  J1
いいよ、今度どうぞ持っていって下さいね、
他のはまだ小さいけれど・・・・
Commented by 高麗山 at 2009-12-02 09:46 x
takoomeさん

  マクロの世界がお上手ですね、何時も感心して観ています!
Commented by takoome at 2009-12-02 10:44
サワディ〜カ〜   高麗山さん
ありがとうございます。 一重に光のお陰です。

こちらでは、いつも息子に「それしか撮られへんのん?」と......、グサッ!とやられてます。;;