Tangled with・・・・・

指を縫った

d0042827_3303462.jpg


こんな写真が撮れるのだから、まだ冷静。 てか、なった。 

縫った瞬間はただ、びっくりして飛び上がった。痛くはなかった。今も痛くはない。

そうさなぁ、人生で5回あったかな?


その時、犬達にビリビリに破られたソファーカバーを新しく縫っていた。

「どうもいかん、あいつとあいつの悪いマナが溜まってって、調子がめっちゃ悪い・・・」
レイジに話した直後、指を縫った。

ほぼ、私と一緒に歩いて来たミシンに喝を入れられたってわけ、

仕事は中断されたまま、

突き抜けた針は折れていた。運良く爪にもかからず、骨も外れた。
破片が残ってたら・・・、化膿さえしなかったらそれはそれでよい。

明日、薬を買いにいこう、



それにしても、ここまで洋裁が好きだったとは・・・・・、
[PR]
by takoome | 2009-12-09 03:47 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10540265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-09 08:40
読むだけでイタイ!
お大事に。
Commented by 高麗山 at 2009-12-09 10:14 x
バッグや靴を縫う太い専用針かと思いました。
マクロの世界は怖い!  大事に至らなくてよかった!!!  
Commented by takoome at 2009-12-09 11:14
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、 まだ少し腫れています。
今日は最近、滅多にない着付けが入っていて、気をつけなくてはなりません。
Commented by takoome at 2009-12-09 11:18
サワディ〜カ〜  高麗山さん
ありがとう、最近ちと焦り過ぎです。
私のミシンはシンガーの103とゆう工業用のミシンなのです。
色んなことが出来なきない変わりに、どんなものでも真っ直ぐにどこまでも縫ってくれます。
・・・縫い過ぎです。;;
Commented by handachin at 2009-12-09 11:41
ぉお大事にぃ...イタタタタァ~
Commented by yukiwaa at 2009-12-09 19:56
痛そう!大丈夫ですか?

そんなに洋裁が好きですか?出来るんだろうなぁ。
Commented by takoome at 2009-12-09 20:13
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ありがとう、きっと私じゃない人達のほうが痛かったようです。
さしずめ、レイジ・・・、顔が歪んでましたもん、
Commented by takoome at 2009-12-09 20:16
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
大丈夫です。まだ少し腫れていますが、薬も飲みませんでした。

私のは、ただ好きなだけで、上手は違うと思う。^^