Tangled with・・・・・

準備万端整った

d0042827_20241123.jpg


予定通りスズカカのシャンプー、動物達の大掃除、カバーも全て終わりピカピカ!

あぁ・・ぁ、思い出しました。今日の予定ではないけれど、『破傷風の注射を打つ』
きっと、今年中に・・・・、
こんな時にしか思い出さない、私は困ったおばちゃん。^^


準備万端。 

年を越す? クリスマスパーティー? それともシゲオが帰ってくる? さて、どれでしょぉ^^


兎に角、今夜は飲む。

うわぁ!

酒の当てを考えていなかったゎ、どないしょぉ・・・・





科名:キキョウ科
学名:Lobelia
別名:ロベリア キネンシス(ミゾカクシ)
[PR]
by takoome | 2009-12-10 20:52 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10545552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2009-12-10 21:24
準備万端整っての晩酌^^
良いですねぇ!
僕はあれの準備もこれの準備も全然進まず
ただただ焦るばかりです...
Commented at 2009-12-10 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2009-12-10 22:27
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
あなたも色んな準備がありますもんね、焦らず、射的がごとく片っ端から狙っていきましょぉ!

こっちは^^ 今夜はタイ飯で、お酒は・・・・、きっとチャンポン。
Commented by takoome at 2009-12-10 22:31
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
今日のためにずっと控えておりました。^^
さて、day after tomorrow 適当な時間にお二人でどぉぞ! あまり遅いと無くなるかも、
今夜帰って来る子が仕切るのだそうですよ、何が出て来るんだか・・・・、
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-11 02:35
酒の当て、しか考えてへん・・・それでいいんです!!
よかった、よかった、それでこそ蛸ちゃんだ~!!
この前みたいに、一緒に飲みたいよね~~。

そろそろ息子さんもお帰りですか?楽しみですね!!
Commented by convenientF at 2009-12-11 05:56
>『破傷風の注射を打つ』

古今東西、最も清潔で安全な国と自称する日本にいても、アタシャ破傷風対策はキチンとやってますよ。
明日にも「中華人民共和国日本自治区」になるやもしれないのですから....
Commented by takoome at 2009-12-11 15:13
サワディ〜カ〜  民さん
家に帰りついたら1時過ぎでした。 そっから兄弟は直ぐにセッション初めて一頻り音楽談義、
その後、飲み始めて・・・寝たのが朝の6時半。 大きくなって帰って来た子を楽しみました。
私の悩んでいたことなんてちっちゃい、ちっちゃい^^
ありがとう、
Commented by takoome at 2009-12-11 15:14
サワディ〜カ〜  cfさん
ありゃぁ、日本でもですか・・・、お見それしました、お師匠様^^
時間を作っていって来ます。
Commented by convenientF at 2009-12-11 15:53
日本では、実は破傷風菌が全土にくまなく住んでいるんですよ。

しかし、流行のトイドッグをショルダーバッグに入れて歩いているオシャレな(?)愛犬家はそのことを知りません。

しかも人気犬種は大量生産されるので先天的に問題のある仔が少なくありません。

目に見えない傷口からも感染するのでアブナイアブナイ。
Commented by takoome at 2009-12-11 18:58
先天性・・・多いでしょうね、どぉなっているんでしょうか?

「破傷風」ちゃんと勉強しときます。
日本から見ると、こちらはかなり不潔だと思うのです。;;