Tangled with・・・・・

幸せの時間

d0042827_15145811.jpg

大きくなった子は鞄からこんなものを出して来た。 穴空きの靴下の中に入っていたものは・・・・


d0042827_15152081.jpg

美味しいビール、 アメリカと何処だかの・・・・、憶えられない。 


d0042827_15153542.jpg

後ろでは、既に始まっていたセッション、




そして、息子と二人で朝まで飲んでいた。



今、みんなバラバラに飛び出して行き、

私はこれから奴のGパン直し。
[PR]
by takoome | 2009-12-11 15:24 | 一言日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10548058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2009-12-11 15:44
穴あき靴下に入れてくるところがエライ!

>息子と二人で朝まで飲んでいた。

話題は別れたオンナノコたちの美貌自慢?
Commented by takoome at 2009-12-11 18:56
サワディ〜カ〜  cfさん
「これも直してくれる?」だそうです。既にGぱん、三本直しました。ふぅ〜....
飲みながらの話は・・・、そんなこともありましたが、もっぱら将来のお店の予定でした。
私には「もっと英語をせい!」でした。;;
Commented by モーキン at 2009-12-11 22:14 x
良いですね~息子と朝まで酒を飲み・・・
破傷風注射は3回くらい打たなくちゃいけないんですよね。(今はどうだろ・・?)
Gぱん縫うとき気をつけて~
Commented by クレラン at 2009-12-11 22:55 x
母子で朝まで穴のあいた靴下を飲み明かす・・・いいですね!
ビールの味が一味もふた味も違いそうです。
Commented by 高麗山 at 2009-12-12 00:54 x
俺の息子は、もう少し緯度の低い方にいるのだが!!。。。
Commented by takoome at 2009-12-12 03:13
サワディ〜カ〜  モーキンさん
ほんまに、今日のミシンはドキドキしました。今夜は二人の息子と友達のライブへ、でさっき帰って来た所、
三回打つ。;;
Commented by takoome at 2009-12-12 03:20
サワディ〜カ〜  クレランさん
ひと味違う、とっても苦いビールでした。^^
明日からはほったらかしにされるのです。;;
Commented by takoome at 2009-12-12 03:21
サワディ〜カ〜  高麗山 さん
一杯飲みに行かれないのですか?

Commented by saheizi-inokori at 2009-12-12 08:52
いい仲間ですね。親子仲間!
Commented by handachin at 2009-12-12 12:30
いつか息子と朝まで飲み明かせる日を夢見て...
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-13 02:17
良い時間が続いていますね!!
この人たちがいれば、もう大丈夫ですね!
・・・・安心しました。

飲んで・・・・話して・・・・食べて・・・また飲んで・・・!
Commented by takoome at 2009-12-13 02:25
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はい、山も谷もありましたけれど、
これからはもっと高い山も深い谷もありますけれど・・・・、
いい仲間が入ればこそです。^^
Commented by takoome at 2009-12-13 02:36
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
夢ですか?  予定ですよ、ちゃんと手帳に書いておいて下さいね、
Commented by takoome at 2009-12-13 02:39
サワディ〜カ〜  民さん
そぉです。鬼に金棒です。
その鬼と金棒はその内セットになってNZに行ってしまうかもしれません。
お先、全く見えません。が、明るい方向で行けるような気がします。

毎晩、飲んでます。^^
Commented by マナブ at 2009-12-14 11:39 x
穴の空いたソックスに入れてくるところにtakoomeさんの遺伝子を感じます。
ホントにこういう親子の関係って、いいですねぇ。
Commented by takoome at 2009-12-14 17:21
サワディ〜カ〜  マナブさん
まぁね、でもきっと、私の場合は穴があいていなかったと思う。^^
ええ息子です。