Tangled with・・・・・

久しぶりの膝,ガックン

d0042827_54983.jpg

今日は忙しい。

午前の部は年に一度のお祓いと、夜の部はパーティーの日です。
そのためにお花を買いに行きました。
その前に梅酒の梅、ジャムってました。
顔がほってったまま飛び出しました。
そぉ、酔っぱらったまんまやったんです。

そんで、計算外の大渋滞。
座れませんでした。
立って寝ていました。
何度か膝,ガックンをやりました。
40分で行ける所をこの日は2時間かかりました。

こんなに辛かったっけ・・・・・、膝ガックン、

もうろうとしたその時間は2時間とゆう意識がなく、ただ、辛かったとゆう。

もぉすぐ降りるって頃にやっと座れて・・・、

寝ました。
安心しました。
ガックンはならんかったけど、椅子から転がり落ちそうになりました。


「なんて乱暴な運転手や!」って思いながら、
次は絶対にちゃんと椅子に座っているぞ! と妙な決心をして、
また、眠り始めたのであります。


花市場は(パックローンタラート)は終点のチャオプラヤー川のすぐ傍。





あぁ・・・、リンゴは買ったのに、まだ作っていない。

食べたい、 焼きリンゴ、 ;;
[PR]
by takoome | 2009-12-13 02:08 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10553424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukarist_bkk at 2009-12-14 11:22
おつかれさまでした!
美味しいもの一杯、笑い一杯、楽しさ一杯ありがとうございました。
さっそくおみやをペロリ.....うまいっ!!!!

今度シーロムつきあってください(もちろん夜)
Commented by takoome at 2009-12-14 17:15
サワディ〜カ〜  yukaristさん
楽しかったですね、 なかなか濃い人の集まりでした。^^
あのジャム、恐れ多くも^^しっかりバーンクラントンの女将に手伝ってもらったんですよ、

シーロム、了解です。そぉ、勿論、夜!
Commented by yukiwaa at 2009-12-15 20:15 x
私も焼きリンゴ食べたい!
長時間経つの疲れるでしょう?
私はいつも立ってるんだよ!休み休み座るけどね、、、(笑)
Commented by takoome at 2009-12-16 05:00
そぉやね、立ってるね、
よぉ、頑張るね、私には出来ヘんゎ、
それに、酔っぱらっての立ちん坊は辛かった。