Tangled with・・・・・

ウチの Thanksgiving Day

いつもこの時期にクリスマスとひっかけてするパーティー、9回目になる。

d0042827_18344190.jpg

今年はシゲオが仕切った。
NZで積んだスキルで皆様をお出迎え、
彼の「サービス」と「おいしい」は人を幸福にする。





d0042827_19295788.jpg
 
キーボードを弾き歌ったレイジ。
ミアの一言 「close your eye!」 で、幸せな所へ行けたらしい。
音のあるパーティーは楽しい。



このパーティーの真っ最中、サンシンメンバーがパパになった。
「メデタイ節」を皆で歌って送った。
そして、彼から「ば〜ば、孫に会いに来て」と言われた。そんな年か...、ちょい悲しい

知ってる人はより親しくなり、知らない人とも親しくなった日、

暖かい幸せな時間。



ウチからのThanksgiving Dayやったけど、

お手伝いしてくれたバナナンさん、トモゾ、J4、
歌ってくれたミア、弾いてくれた哲、サンシンのメンバー、弾いて歌ったバットマ、
皆、ありがとう!

息子達、あんた等はほんまに自慢です。

ありがとう、

今年もここまで来れました。



 
[PR]
by takoome | 2009-12-14 22:26 | 一言日記 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10559418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Bangkok MLife at 2009-12-16 10:23
タイトル : 情けなし....
昨夜は近所のこの方のクリパにお邪魔しました。 いやぁ、楽しかった〜!うまかった〜! ピチピチ男子(笑)が焼いてくれる焼き鳥はムッチャうま〜〜!! おでんもウマウマ、たっぷりお野菜の梅味噌和え?もとまらん〜!と思いっきり食べに走り... まったくもって役立たずだった私。 なぜって...、みーんなすばらしいアーティスト。 楽器を持ち寄り、歌を歌い、踊り。 私も音楽家の端くれ。が、こういうときなーーーんにもできましぇん。 まず即興で何かってのが出来ないし、お酒が入るとコントロ...... more
Commented by handachin at 2009-12-14 22:36
いい家族、いい仲間ですね^^
ほんと羨ましい!
そして息子達を自慢と言えるtakoomeさんが素晴らしい!
Commented by takoome at 2009-12-15 01:30
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
仲間もみんなひっくるめて いい家族です。
皆のお陰でいい息子達に仕上がって来ました。ほんと、お蔭さまの賜物です。
私に出来ることを精一杯、そんで生きるだけです。
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-15 09:40
いいないいな!すばらしい家族に幸あれ!
Commented by takoome at 2009-12-15 11:22
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、
そちらもいい笑顔!
Commented by yukiwaa at 2009-12-15 20:12 x
幸せなおかっさん!
シゲオ君真剣な眼差し。きっと美味しいんだろうなぁ。美味しいは幸せ。
レイジ君も雰囲気出してる、盛り上げてるんだね。良い息子達!幸せな、おかっさん!
どんな我慢も出来るネッ。
Commented by mamemama_blog at 2009-12-15 23:26
ごちそうさまでした。
しげおくんの焼き鳥、いただけませんでしたが。。
あまり長居できませんでしたが。。。

Close your eyesと言われて、本当に目をつぶった彼は、なんと素直なんだろうと!三十路は思っておりました。

本当に、音のあるパーティーって、いいですね。それを素敵に提供できる、そんなファミリー、すばらしいです。
Commented by takoome at 2009-12-16 04:53
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
はい、とっても幸せですが、出来る我慢と出来ない我慢はあるのです。
そこら辺はとっても複雑です。
何せ私、我侭ですから・・・・、 ;;
Commented by takoome at 2009-12-16 04:58
サワディ〜カ〜  J1
あの、餅を召し上がればよかったのに・・・・・、 いかしていましたよ、

私もあのミアの言葉の通り目をつぶったレイジ、素敵やと思いました。
あんな風に、色んな所で色んな人に引っ張ったり押したりしていただいて、奴は幸せ者です。
でも、いつまで続くでしょうか? これが最後かもしれませんよ、;;
Commented by mother-of-pearl at 2009-12-21 17:38 x
お久しぶりです!
しばらくネットワークからかけ離れた空をふわついておりました。
夕方のレッスンに向かう電車が、今『あの晩』お会いした駅に止まりました。
楽しく語り合った時間を思い出してます(^ー^)

息子さん達を誇りに思える。母としては最高ですね!あなたが幸せそうで私も嬉しいです\(^o^)/
Commented by takoome at 2009-12-21 20:11
サワディ〜カ〜  民さん
どんどん飛ぶスキルを磨いてるね、
もぉ、上はしっかり独り立ちし、下は来年、上の住む国へ飛び去ります。
きっと振り向かない、てか、振り向いて欲しくない。

そして、私は飛んでいく先を見つけようと心を決めました。元気なうちにはきっと・・・・、