Tangled with・・・・・

昨日の出来事

予定より1日繰り上がってシゲオの友達「サムの息子」がやって来る。わけあって私とレイジが空港までお迎え。

「ラオス人やけど、NZテイストのロカール元気な男の子」はたして巡り会えるのか?

そぉ、なかなか会われへんかったんやなぁ、
はなっから言っておけばよかった。「待ち合わせは2階のスタバの前!」

ニコニコとローカル元気な男の子がやってきた。でも、NZテイストとは・・・、

勿論、パーフェクト英語でありました。;; 


荷物は少なく、そのまんま映画館へ直行。そして、これを見た。「AVATAR」
d0042827_15555914.jpg

19:15に映画館に入り、22;20に出た。長かったけど、もっかい見たいなぁ、今度はオニギリもって、

疲れた「サムの息子」のために食事もせずに帰宅。お腹が満たされたのは一時間後の深夜でありました。
 

レイジと同じ年、只今我が家の平均年齢はグンと若くなっております。^^
[PR]
by takoome | 2009-12-18 11:49 | 一言日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10570248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]