Tangled with・・・・・

Decision

NZに行ったときから聞いていた。そして学校を卒業する今、それを実行に移した。

私は光栄にも立会人に、

自分の責任を自分で取るってことだろう、

今日、名実共に自立の時でありました。

d0042827_22332019.jpg

[PR]
by takoome | 2009-12-22 22:38 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10585635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mamemama_blog at 2009-12-22 23:58
かの彼は、本を読んでいるのでしょうか。

このようなかたちでの、息子っちの自立、立ち会い、そしてそれを喜ぶ母は、なんともかっこよいですね。
Commented by takoome at 2009-12-23 00:43
サワディ〜カ〜  J1
そちらは寒いですか? 私の部屋はまだエアコンが動いています。^^

本来ならば「親から貰った・・・・」なのでしょうね、
でも、私は彼の決心を尊重します。今や彼の体ですから、 本、読めていたのでしょうか?

Commented by somashiona at 2009-12-23 08:19
これって、衝撃的です。
僕は子供たちに将来何をやってもいいけど、タトゥーだけはよしてね、特にシオナ、といつもいってます。(笑)なので、それでもそうしたいと言われたら、立ち会い出来るかどうか自信ないなぁ。彼の左手がとっても固く握られているのは痛いからですか?それにしても、クールな親子だぁ。
Commented by takoome at 2009-12-23 09:50
サワディ〜カ〜  マナブさん
そらぁ、歩くtattooは嫌ですが・・・、きっと、女の子でもきっと私は許すと思います。
あれは彼らの気持ちの証でしょ、
でも、それは私の納得いくものでなくては承知しませんよ、^^ 勝手でしょ、
ぐ〜? そら痛いと思います。
Commented by convenientF at 2009-12-23 15:20
私なら「オレには関係こっちゃ」で立ち会いもしませんよ。

カソリックのボーズになろうが、結婚しようが、離婚しようが、互いに一切知らん顔。
Commented by takoome at 2009-12-23 20:04
サワディ〜カ〜  cfさん
そりゃぁ、父だからですよ、
腹まで切った母は納得させてもらわんと嫌なのです。^^
Commented by convenientF at 2009-12-24 10:08
ウチのバアサン、納得させて貰いよったんかな?

「四年間、一言もしゃべらんうちに離婚してまいよった」と同じこと言うてましたけど....
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-24 11:20
すげ~ナ、子も親も。
Commented by takoome at 2009-12-24 14:48
サワディ〜カ〜  cfさん
そぉなんですか、未経験の私には判らないですが、
ご自分の人生をしっかり歩まれているってことには違いないのではないでしょうか、
Commented by takoome at 2009-12-24 14:59
佐平次さん
子の方が輪をかけていくと思うのです!!
Commented by convenientF at 2009-12-25 14:15
>ご自分の人生をしっかり歩まれているってことには

さぁて、どうなんだか?
ともかく、男女とも肉食系ばっかりの業界で四十代半ばまで何とか生きてますよ。
Commented by takoome at 2009-12-25 17:07
サワディ〜カ〜  cfさん
それはもぉ、立派なものではないですか、
これから先、私の方もどぉ転がるのやら、
奴等も勝手に流れ始めてますからね、