Tangled with・・・・・

飛んでった

d0042827_179262.jpg


出来上がった梅醤油ペーストの味見をして、「すっぱ!焼き飯に使たらうまそぉや」



兄と弟は挨拶を軽く交わし、兄が出る前に弟はどこかへ行って仕舞いました。

そして、兄は振り向きもせずに、帰っていきました。




いい男になりましたが、

私には、いつまでも小さいシゲオのまんまでした。
[PR]
by takoome | 2009-12-28 17:23 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10604976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by handachin at 2009-12-28 22:19
束の間の...楽しまれましたか?
「振り向きもせず...」
嬉しいような寂しいような、ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2009-12-28 22:39
ちょっとさびしい。
でも巣立ちですよね。
Commented by takoome at 2009-12-29 02:28
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
楽しみました。あっと言う間です。
これでいいのです。 実に正常!!
Commented by takoome at 2009-12-29 02:29
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ただいま!と羽を休めに来ただけで行ってしまいました。
どんどん独り立ちしていきます。
何時までもうっとぉしいと思うよりよいと思います。
Commented by yukiwaa at 2009-12-29 22:04
雛鳥たちが巣だっていっても、親鳥の巣は何時も<ソコ>にあると、雛鳥たちは羽を安めに帰りやすい!、私はもう、そう思っています。息子さんたちの安心な場所が、<ソコ>なんでしょうね。
Commented by mmiizzz at 2009-12-30 01:08
息子さん、お二人とも男前ですね!
Commented by takoome at 2009-12-30 04:39
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ソコの住人は結構、懐が辛いかもしれませんね、
今回もやっぱりごそ〜っと・・・・、;;
で、ソコの住人の羽は何処で休めたらええんでしょうね、;;
Commented by takoome at 2009-12-30 04:42
mmiizzzさん

おおきに、 そんな事言われたら自分のことと違うのにデレデレになりまするよ、^^
Commented by convenientF at 2010-01-02 13:54
男兄弟がいないので想像もつかない世界。
ウチのヤツらも指を一本立てるのが別れの挨拶。
Commented by takoome at 2010-01-03 11:10
サワディ〜ピ〜マイカ〜 
cfさん
その丁寧なご挨拶は・・・・常の挨拶でありますが、
他人からされると激怒するのでありますよ、