人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

年越しの旅 3

年越しの旅 3_d0042827_1524289.jpg
昨夜の早寝のお陰で夜明けに目覚めることが出来ました。 でも、初夢は見たんか見てないのか憶えていない。

早朝から気持ちよく台所に立つ。朝ご飯用に南瓜のスープを作るべく南瓜を蒸し、ホワイトソースを作る。

年越しの旅 3_d0042827_152571.jpg
友はヨガを始めたけど、地犬が嬉しくて仕方がない。終には・・・・、


結局、これ以上出来なかったよう、
年越しの旅 3_d0042827_1531049.jpg



私は相変わらず撮ってました。
年越しの旅 3_d0042827_153547.jpg




これも・・・、悪刺したり撮ったり、
年越しの旅 3_d0042827_2272031.jpg



ワイルド兄、コイツは何故か涎を垂らして木登り。どうも、夢中になると涎が出てくるらしい。
年越しの旅 3_d0042827_15491.jpg



廻りの田んぼでは田起こしをしてます。ソコへ群がる鳥の数も半端じゃない。
年越しの旅 3_d0042827_1542183.jpg



夕方までやっぱりごろっと過ごし、夜ご飯は友の誕生日祝いで外食と相成りました。美味しいタイ飯をたらふく食って、少々お酒を頂いて夜行バスに乗るべくバスステーションに向かったのでありました。

いい時間をありがとう、
by takoome | 2010-01-04 02:15 |