人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

Seriously

レイジ
Seriously _d0042827_20575560.jpg
レイジの今日の成果、タイ料理学校へ行っている。まさか、二回目にしてこんなに出来るとは・・・お見それしていた。
集中せないかんから疲れるんだと、然もありなん、これからメロンだのスイカだのに進んでいくとか、
包丁の使い方にも慣れて来たようで、ちょいと安心。

奴は遅い昼食なんか? いや、早い夕食やね、
トマトソース&パスタを作ってくれた。そんで後片付けまでバッチグ〜、心の持ち様なんか、
そしてアフリカ人のミュージッシャンに会うとか、歌うたいのミアに会うとか言って出て行った。きっと、午前さんやし、




今日の午後、急にディ〜プなブル〜に落ち込んだ。何でかわからんけど、何もかもが悪くいくように思える。
・・・・・・、便秘のせいなのかもしれん、誰かからエネルギーを吸い取って治さなあけません。
いや、悪いもんを早よださなあかんのですゎ、



天気、悪いしなぁ・・・・、
by takoome | 2010-01-08 21:32 | 一言日記