Tangled with・・・・・

絶句




d0042827_18415645.jpg





もぉ、あかん.........



「本、持って帰って来たから いっしょにしょぉか?」

・・・・誰がやねん、 ;;







d0042827_18424976.jpg




写真を撮ってたら気分はカブトムシになってしまいました。

このスイカに頭を突っ込みたい!
[PR]
by takoome | 2010-01-18 18:46 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10676487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2010-01-18 23:21
凄い!美しい!息子さんやりますねえ。
↓ この水枕は、日本仕様でしょう?
アメリカやヨーロッパのは、口がネジ止めになっていますよね。
Commented by handachin at 2010-01-19 02:32
すっ、凄い!
綺麗な花だぁ...と思って観ていたら
まさか果物とは思いませんでした^^
Commented by takoome at 2010-01-19 03:48
サワディ〜カ〜  久子さん
新たに発見したとゆうのか、あの時のあれが花開いたとゆうのか・・・、職人に慣れる人かも知れません。

水枕?
これ、25年前に生協で買った物やと思います。ずっと今まで一緒にいたのであります。
Commented by takoome at 2010-01-19 03:50
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
そぉ、スイカとメロン。
カブトムシになって喰っちゃいました。 南無阿弥陀仏........

この集中力、羨ましい;;
Commented by convenientF at 2010-01-19 10:59
これは世界平和のためになるのかなぁ?と幼児に帰ってみる。
Commented by takoome at 2010-01-19 19:17
サワディ〜カ〜  cfさん
みんながこんなことして、最後にカブトムシになってスイカに頭を突っ込んだら平和になるかも・・・・
Commented by shigeo at 2010-01-19 22:17 x
嘘やろ・・・・・
Commented by takoome at 2010-01-19 23:29
あんたも頑張りなさい。^^
Commented by mmiizzz at 2010-01-20 00:40
うわ~綺麗ですね~!
私もやってみたいですっ。
わたし実はこれと似た感じの絵を描くこともあります☆
Commented by takoome at 2010-01-20 09:44
サワディ〜カ〜  mmiizzzsさん
描くとゆう表現をされたのなら作ってみるってぇのもいいですね、
チャレンジです! ^^
残念ながら、こんなのを目の前に見せられて「いっしょにどぉ?」って言われてもその気にならないのです。;;
Commented by ponzu_77 at 2010-01-20 13:05
うぉ~~~~!これはすごい!!一体何時間の力作なのでしょう!?
Commented by takoome at 2010-01-20 17:28
サワディ〜カ〜  ponzuさんした
2時間位だそうですが・・・・、
まだアドバンスがあるそうです。;;
Commented by yukiwaa at 2010-01-20 20:56
カブトムシの蛸さん!お元気ですか?

レイジ君は遠くに行くの?
Commented by takoome at 2010-01-20 23:07
yukiwaaさん
まぁまぁです。
兄のいる国へ行って仕舞います。