Tangled with・・・・・

ウズラの卵

d0042827_105998.jpg


2歳のレイジとウズラの卵

子供用の椅子に座っている、

私は後ろで食器を洗ってる。

奴は下を向いて何かをしている。

洗い終わって奴を見た。

奴の前には殻が剥かれ薄皮だけになった裸のブヨブヨのウズラの生卵、




・・・・・・おもろい奴やなぁ、

それら17年、やっぱりなかなかシッポを掴ましてくれへん、






photo 借り物
[PR]
by takoome | 2010-01-20 12:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10682471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2010-01-20 15:14 x
うわぁ~!ユニーク!そんなオモロイことする子のお母さんやったんですか~(^-^)
尻尾、一本どころやなさそうや、ね!
Commented by takoome at 2010-01-20 17:31
サワディ〜カ〜  民さん
当時、余りにも美味し過ぎる出来事で大事な友にしか話していなかったのです。
カメラがなかったから今でも脳裏に焼き付いているのかもしれません。
Commented by yukiwaa at 2010-01-20 20:57
男の子は尻尾はつかまえられん、、、私は、もう、「諦めた」よ!
Commented by takoome at 2010-01-20 23:06
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
そぉなん、
きっと、捕まえさせてくれると思う、
10本位あるシッポの1本の先っちょ、ちょっとだけ^^