Tangled with・・・・・

夢見月から



d0042827_21451523.jpg



当分、私の住処になります。






タイに住んでるって気になります。
地にまだ足がついてるし、風も通ります。
出来るだけ節約してリペアしないかんので部屋のペンキ塗りも初めてする。
溶接で犬走りに門を作り付ける。コンクリートも張る。カーテンも縫う。


・・・・出来るのか、私?   兎に角、如月は忙しい。
[PR]
by takoome | 2010-01-22 21:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10690580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-22 22:20
お引っ越しおめでとう!
良さそうなところですね。
ゆっくりやって下さい。
Commented by handachin at 2010-01-22 22:37
お引越しおめでとうございます^^
素敵なところじゃないですか!タイっぽいし^^
大変でしょうけど、楽しんでやってください!
Commented by takoome at 2010-01-22 23:16
サワディ〜カ〜  佐平次さん
とっても今の家の近所です。心機一転て考えたけど、なかなか探すのが大変で、
ふと足元を見たらあったのです。ぼちぼち塗り始めます。
来月末に引っ越します。
Commented by takoome at 2010-01-22 23:18
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
タイっぽいでしょ、
でも、秘密が・・・・、このお家は大家さんなのですが、
ちょっとした紙系ゴミ屋敷です。でも、私の部屋からはマンゴの木で見えません。
ってことで良しとしました。
Commented by arak_okano at 2010-01-23 17:33
アラックです。
引っ越しされたのですね。
良い雰囲気ですね!!
私は絶対に引っ越しは出来ません、
荷物が多すぎます、夫婦二人だけ
なのにね。
バリの家具やダイビング器材&カメラ類が
多すぎます。
Commented by mmiizzz at 2010-01-23 18:39
カーテン縫ったり、棚を作ったり、
引っ越しのときのそんな作業が大好きです。
でも…だんだん億劫にもなってきていて、そのうちしなくなるかも。
今の家なんて猫のためにクッションフロアーを自分で敷きました。
若かった!数年前ですが!

お疲れになるでしょうが、楽しそうな作業、
どうぞお体に気をつけて☆
Commented by takoome at 2010-01-23 21:55
サワディ〜カ〜  アラックさん
引っ越しは2月の終わりですが、今の家の目と鼻の先で、毎日通ってリペアする予定なのです。
なので、既に自分の部屋気分で撮ってみました。^^
荷物が多いと心まで重くなりませんか? 私はなってしまいました。
Commented by takoome at 2010-01-23 21:57
サワディ〜カ〜 mmiizzzさん
楽しい作業ですね、でも、段々億劫・・・、わかります。
今回は自分の一掃を目標に引っ越しします。
さて、どれだけ出来るのやらわかりませんが、やってみます。^^
Commented by convenientF at 2010-01-24 16:00
人間はどうでもエエけど、スズ&カカはどないなるの?
Commented by takoome at 2010-01-24 16:47
サワディ〜カ〜  cfさん
勿論、奴等の場所、家の北の犬走リと庭は奴等用に確保しています。
カカは・・・、きっとにおい付けに専念するんでしょうね、;;